7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

ただ今『SHOCK』鑑賞中。

少年隊プレゾン91年ですね


何でかって??

もちろん『かがやきの日々』を聴きたくて~。


最近、今年のプレゾンの関係でしょうか、
少年隊のファンのかた以外も、
ココをのぞいてくださっているようです。

もし、今年のプレゾン、『面白かった!』と思われたかた、
私が何で『SHOCK』をみてるの??
今年のプレゾンと何が関係あるの??と思われたかた、

よかったら、

過去のプレゾンのビデオ、出ていますよ。
古いものは、あんなところやこんなところでみかけますよ。


宣伝しちゃった

新しいものは、劇場でも売っていましたけどね。






『かがやきの日々』

SHOCKの劇中で何度か歌われているんですが、


いや、素敵なんですよ、

3人とも格好いいんですよ・・・・・。





でもね~。

今年のプレゾンの2幕の冒頭の『かがやきの日々』

色っぽくて艶っぽくて

更に格好いいんです


何ででしょうね??

少年隊の歌って、歳を重ねて

歌えば歌うほど

踊れば踊るほど

素敵になってきている気がします。



最近、涙腺が緩いです・・・
歳のせいでしょうか。

かっちゃんと一緒ですね~。



この時、プレゾン6年目。
最後の挨拶のシーンが、ビデオに納められているのですが、

この時のニシキの挨拶、好きです

基本的には、今いっていることと変わらないんですが、
何だか、今とは違う、
若い頃の達成感とか、自信とか、
そういう感情か言葉から溢れている様な気がします。


なんていったかって???


それは、ビデオを観てみましょう
私って意地悪だなあ・・・。



2幕のサントラがますます欲しくてたまらなくなりました


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/364-edb27f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
