7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

昨日行って来ました。change
以下舞台のこと・ニッキのことです
舞台も色々細かいところで面白かったのですが・・・・。
かっちゃんはロープでぐるぐる回され、「気持ちわるい」を繰り返していたし。ヒガシはすごーくそれを楽しそうにしていたし

でもなんといっても
なんでそんなに楽しそうなの?!錦織一清さん!!

私初参戦は13日で、今回2回目。
舞台って生き物なんだなあ、ってつくづく思いました。
なんといっても、舞台の進行やリズムがテンポアップして軽快になるんですね。やり取りや絡みもスムーズになって印象が変わってくる。
ただ軽いだけでなく、役者さんの演技で深みが増してくる。

で。
観ているほうも同じ舞台なのに感じることや考えることが変わってくる。
まあ、舞台観劇をしている方には当たり前のことなのでしょうが、私にとっては新しい発見を体感させていただきました

それもこれも本当に少年隊のおかげ、です
今度は違う舞台にもチャレンジしよう、そう想います

冒頭に戻りますが。
とにかくニッキが楽しそう、というのが今回の№1
笑顔あり、踊りもしなやか。
言葉のアドリブは少なめだけど、ダンスのアドリブはちょっと多め
特に想SOHの時は、舞台に戻る時に一旦ポーズ付けて客席にとまって魅せてくれて・・・。
昔の投げを想い出しちゃいました

あれ。プレゾンの話というよりもニッキの話になっちゃいました。
すみません

でも少し何かがニッキの中で抜けたのかもしれませんね
それが何をきっかけに、どういう方向なのかはわかりませんが。
それがあなたの生き方ならついて行きます、一清様

追伸。ニッキのお腹がすっきりしていて見とれてしまいました。
ヒガシ、ニッキにもキープを宣言させてください、お願いします。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

13日、夜公演参戦だったでしょ???私、昼だったよ。

27日参戦した日、師匠、少し痩せたかもと想いました。hiroさんも、やはり想思った???
それから芝居や流れが体になじんだ感も感じました。こゆう見方って「プレゾンならでは」ですねv-411
2006/07/29(土) 12:36:50 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #-[ 編集]

v-22羊 @^ェ^@ メェー! さん
馴染む、まさにそんな感じですよね。もう蒲田まで会えないかと思うと寂しくて。うちに帰ったらLD壊れてるしショックですv-12
2006/07/29(土) 14:26:50 | URL | hiro #-[ 編集]
LDが???
???LDが壊れていたの???プレーヤーが壊れていたの???
2006/07/30(日) 22:03:08 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #-[ 編集]

v-22羊さん
今更のコメントですみません。LD自体が壊れていて・・・。本当に残念。今度はオークションでビデオを買ったのでもうちょっと我慢ですv-393
2006/08/04(金) 04:02:08 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/38-6fbf388e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
