7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



11月11日発売のDVDのジャケット・・・・・



個人的には・・・・・


こんな感じです。









毎年、プレゾンででる3人の写真って、

その後の一年間、出演のない番組で、

少年隊の話が出るとジャケット写真が使われたりしています。



え?

アノ写真・・・・というか、絵をつかうのでしょうか




まあ、それはないとしたら、

今年から来年にかけても、
2006年のプレゾンジャケット写真が使われるとか・・・?



それも何だかつまらないですね・・・・。





実は、ここ数日中に私事ながら風邪をひきました。

インフルエンザの検査は陰性でしたが、

ちまたでは、インフルエンザ、流行りはじめているそうです。

基本は、手洗いとうがいです。


あとは、おいしいものを食べて、

夜間のネットサーフィンやDVD鑑賞を控え、睡眠を補充。

適度にであれば、よい栄養になるかと思います

ここにはまったく医学的根拠はありません




テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ええ。つい先日、ヒガシの舞台の話題が一部の新聞で取り上げられましたが、使われた写真がしっかり去年のアレでしたv-403

またインフルエンザの流行?v-399 やっと涼しくなって過ごしやすくなったと思っていたら、もうそんな季節なんですね。気をつけなくっちゃv-356
2007/10/22(月) 00:09:51 | URL | アネゴ #MH7iTjRY[ 編集]

v-22アネゴさん
そういえば、かっちゃんが息子との共演を報じられた時でしたか、2004年のWSSの写真を使われていたことがあり、唖然としたことを思い出しました。

しかし、今年のジャケット写真はイマイチですねえ・・・・。

インフルエンザ、寒暖の差が激しいため、到来が早いようです。体調には気をつけてくださいね。

2007/10/26(金) 12:40:08 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/380-1552c7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
