7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


まるみえのかっちゃんをみながら、

パソコンに向かっています。







時々かっちゃんの後頭部がうつるんですが、

毛先のくるん、とした感じがなんとも言えず、ステキです


かっちゃんの話していた、

「店のヒトが客よりも飲むのに、潰れない店」


これは・・・・もしや・・・・。




最近、少年隊がテレビに出て、話をする姿をみていないので、

なんだか食い入るように、かっちゃんをみてしまいました。




かっちゃんをみていると、

なんだかいつもほっとしたような、

暖かい気持ちになる自分がいます。


もちろん、

格好いいな、とかステキだな、と思うこともありますが。


なんというかこの漂う雰囲気や空気に、

安心感を感じてしまうことが多いです。







今日はここまで・・・。





私事ですが、

風邪の治りが悪いです


語りたいことは多々あるのですが、

少ない脳みその中から、

うまく表現できる日本語が出てきません



すみません





コンサートの処方を是非お願いします。



一体誰に言ってるんだか




















スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
不思議ね~
かっちゃんって、その場をホンワカさせるオーラを持っているような気がしますv-398
2007/10/23(火) 22:06:10 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

この店の人・・・
お会計後に言う一言が
『ごちそうさまっ♪』
らしいですよぉっ(笑)

実は
かっちゃんのこのネタもうちょっと長かったんです。
カットされちゃってました。

その場に居て
私も・・・もしや・・・と思いましたよ(笑)
2007/10/25(木) 01:03:25 | URL | ぷよぷよよ@かっちゃん #PXAqqUm2[ 編集]

v-22羊さん
あの3人にとって、実は『一番「必要な」空気』だったりするのではないかと私は思ったりします。

まあ、それに対する他のふたりの感謝の仕打ちを楽しんでしまう、私はひどい人間ですv-390

v-22ぷよぷよよ@かっちゃん さん
ということは・・・・
「まるみえ」観にいかれたのですか?

ナマのかっちゃんに会えるなんて、うらやましい限りです・・・。



2007/10/26(金) 12:49:11 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/381-9dd423b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
