7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

正直、事件以来、
なんとなくパソコンに向かえなかった私です。


『そのこと』自体は、決して許されるべきことではありませんが、

彼に限らず、
人が生きていくうえで、
色々な場面、人との関わり、出会い、別れ、
これらの重なりや重ならなかった部分によって、
その人の生き様ができあがってくると思うんです。

だから、何も知らない自分が、
いけないことだ、とか、
私はそんなことは絶対しない!とか、

この場所で、
簡単に口に出したり、
批判することができないんです。


その時、
それまでの場面、
彼はどんなふうに、
何を考え、
何を思って過ごしてきたのでしょう。

今はそんなことを考えています。

そんなわけで
しばらくお休みをしていた私ですが、


こんな時こそ、

少年隊を、

ニシキを、

語らねば、

と思っています。






会報の錦織さんのイデタチ、


すごかったですね
コメント

もしかして、あのタオル地のヘアバンド?みたいなのですか?
あれは私、一瞬「あんなのしてたっけかな~」と考えてしまいました(笑)
2007/11/05(月) 15:59:28 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]

v-22りたさん
そうです!あのターバンみたいなやつです。
私も同じく、
「あんなシーンあったっけか??」と一瞬考えてしまいました。

でも最近ちょっと見慣れてきている自分がいたりします・・・v-390
2007/11/05(月) 21:28:08 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]

ご無沙汰してますm(_ _)m。
フフフフ・・・”あのターバンみたいなやつ”、私も見慣れて、逆にお気に入りですi-178。初めは「目には見えてなかったけど、写真には写るの?」・・・なんて、逆『5night’s』みたいに考えてました(笑)。
2007/11/06(火) 17:13:10 | URL | ジュリアン #1jhbtX.k[ 編集]

v-22ジュリアンさん
おひさしぶりです。
いつもブログ拝見していますよ。

『逆5night』、
想像してしまいましたv-398

2007/11/10(土) 18:10:52 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/385-d9ec3be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
