7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

何かの雑誌だったか、会報だったか、
MCだったのか、すっかり忘れてしまいましたが・・・、


『プレゾンが終わると、年末まであっという間』


こんなことを錦織さんがおっしゃっていましたが、
もう11月も半ばにはいってきました。早いですねぇ・・・。




ちなみに今日は「ポッキーの日」だそうです。

今日出勤したら、申し送りのお手紙に、
こんなことが一行目に書いてあって、
思わず声を出して笑ってしまいました





今年はお正月はお休みが取れそうにもなく、
12月に長期のお休みを予定(あくまで希望なんですが)。

そんな訳で、エドの舞踏会のチケットを横目に、
今月はひたすら働いております。



年末といえば、

「カウコン」

今年はどうなるんでしょうね??


去年は、色々文句を言いながらも、
『想-SOH-』の振り付けに驚いて、
その場で釘付けになった自分を思い出します。




歌って踊る(そして喋る)『少年隊』を見たいですね










スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
事前報告希望
カウコン。
今年は、サプライズではなく、ちゃんと出演者に書いていただきたいわ。
2007/11/11(日) 20:46:03 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]
もうそんな時期なんですね。
まだ秋、って思っていたのに、もうそんな時期なんですね。
ほんとうに、カウコン、出てほしいし、その前に少年隊のなにかイベントをしてほしいですね。アルバム発売とか。
ソロでの歌だってたくさんレパ-トリ-があるし
ミュ-ジカルの曲だけでアルバムつくってくれたって
きっといいものができあがると思うのに・・・。
プレゾン終わると、すぐお正月みたいなもんですから、って、にっきしゃん、ラジオでも言っていましたね。ほんとにそんな気がします。一年早いですね。
2007/11/12(月) 14:17:05 | URL | さと #tHX44QXM[ 編集]

v-22羊さん
本当にそうですよね。
去年は事前告知がギリギリまでなくて、
というか、
私はテレビでみるまででることを知らなくて、
やきもきしたことを思い出します・・・。

v-22さとさん
こんばんは。
今年はお正月から、アクティブに活動してくれそうな予感があったのですが・・・・
色々あった1年でしたね。

イベント・アルバム発売、大歓迎。
今だからこそ歌う、踊ると味のある曲、沢山あると私も思います。
2007/11/15(木) 23:07:47 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/388-52be6bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
