7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


15日は、有名なワインの解禁日。

昨日は・・・・・のみ過ぎました。



日も暮れつつある時分からワインを飲みつつ、

記者会見をみてしまいました・・・・。







とりあえず、舞台はこのまま幕をあけられるようですが・・・・。



錦織さん、複雑だろうなあ、と。

ふとそんなことを考えてしまいました。




そして、こういったショックな報道を、
お友達がメールで教えてくれた時に、
まず、「舞台はだいじょうぶなのか???」と心配してしまった私。


そんな自分に呆れ、反省しております・・・






テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
じゅうぶん大人なのに
親が謝罪会見しなくちゃいけないのかしらね…v-390
質問する側に責めるような口調があって、見ていてなんともやりきれない思いがしました。
2007/11/17(土) 15:53:49 | URL | アネゴ #MH7iTjRY[ 編集]

私もhiroさんからメ-ルもらって心配したけど舞台は降板しないみたいで安心しましたv-356
にっきがどう思ってるやら・・・v-390
2007/11/17(土) 20:14:25 | URL | かいちゃん #-[ 編集]

v-21アネゴさん
私も、親が謝罪会見、に批判の声が多い中、会見でのあのやりとりは、報道する側の品の悪さを正直感じました。
舞台は予定通りということだそうですが、もしかするとそれを予測してのあえてアノ会見だったのかなあ、と個人的には思うところもあったりします。

v-22かいちゃん
どこがどうというわけではないのですが・・・微妙な感じですよね。
私も同じことを思ってしまいました。

2007/11/29(木) 23:08:48 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/390-46e61967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
