7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

ここ数日更新をサボってしまいました。

今日は予定外に「休んでいいよ~」と言われ、

久し振りに「の~んびりできるわ~」、と楽しみにしていました。



が、やや風邪気味だったこともあって、
ちょっとソファでウトウトしたら



もう夕方でした。


まあ、のんびりはしました、確かに





『エドの舞踏会』まで、あと1週間です。

人間って、欲張りなもので、

エドも楽しみなんだけれど、少年隊もみたい




ついつい今年のお正月の映像や、

『少年隊』としての映像に手が伸びてしまいます・・・。



が、その合間に、

『車掌さんをみて、軍人さんを想像する』、という、

微妙な妄想にもはいっております








もうすぐですね、『エド』







テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
もう
もう、一週間ですね~v-398

私は東京公演を観るので、来年までお預けですわv-390
2007/11/25(日) 17:59:20 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22羊さん
お返事遅くなりました。

舞台の幕が無事にあくことを今は祈るばかりですv-410
2007/11/29(木) 23:12:31 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/393-61739dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
