7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

昨日、初日公演を観劇してきました。

以下個人的な感想です。
できるだけ、内容やあらすじには触れないようにしていますが、
これから公演を観にいかれるというかた、
内容をまったく知りたくないというかたは、注意をしてください。


とりあえず、初感ということで、思いつくまま書いてみました。






錦織さん、すっきりとやせて、凛々しい顔立ちになっていて、
思わず見惚れてしまいました・・・・

衣装も・・・・もちろんジャージではなく、

個人的には、

『こういうのもっとお仕事だけでいいから着ちゃおうよ~!』

というところでしょうか



私の萌えポイントとしては、


錦織さんの薩摩弁で奏でる愛の言葉


ですね


『好きだ』とか『ありがとう』とか、
恥ずかしそうに、錦織さんに薩摩弁で語られると

もう言葉がありません



来年の「少年隊プレゾン」は


全編薩摩弁


でいきましょう。←スミマセン・・・。




後は、この舞台、
女性がメインのストーリーなんですが、

男性俳優陣、
田中健さん、松村雄基さんの絡みや
ちょっとした笑いも見逃せません

お芝居もとても素敵でしたが、
『笑いの仕込みのツボ』が、
錦織さんの舞台でのツボとちょっと似ているような気がして、

「このシーンは一体誰が『こういうふうにやろう!』といったのだろう」と、
想像したらちょっと楽しくなってしまいました。





他にも色々感じたことはあるのですが、
何しろ初日、世界発信のブログ上、
どこまで書いていいのかわかりません。


もし、
『ここはどうだった?』『どう思う?』などの
コメントや質問、ご意見がありましたら、
是非メールフォームより、ご連絡くださいね








テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

早速、感想ありがとうございます(^.^)
おお、ニシキは痩せていたのですね!それは重要ですね(笑)私が観る2月まで保っていてほしいものです。
お芝居も楽しそうですねv-238薩摩弁のニシキも楽しみです(^.^)
2007/12/02(日) 12:39:46 | URL | かりん #-[ 編集]
気になる~
聞きたいような聞きたくないようなv-398
2007/12/02(日) 19:55:32 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]
今週
あと少しで名古屋イン!待っててね手羽先←そっちかよ。
失礼しました。早く私も薩摩弁のニシキに会いたいです!
私、スーツとか軍服とか正装が好物です!
2007/12/05(水) 07:04:47 | URL | PURI #-[ 編集]

v-22かりんさん
薩摩弁の上品なニシキv-238
そして細かい演技と客席チェック!
期待しちゃってください。

v-22羊さん
東京公演も楽しみにしております。

やっぱり、ジャージもいいけど、軍服、素敵ですv-238

v-22PURIさん
軍服ニシキはいかがでしたか???
手羽先をつまみに、私は屋台で飲み倒しました。
もうすこしのんびり観光してくればよかったと、後悔しております・・・。
2007/12/10(月) 13:52:17 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/399-4e222158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
