7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今日は夜勤明け。ひょんなことから少年隊の話に
ちなみに職場では「すきよ少年隊」位にはカミングアウトしてるんですけどね
私の部署は女性社会。以下はホントの会話です・・・・。
「少年隊?あ~、hiroさん「何派」だったの?」・・・・30代(だった、は気になりますがね)。
「あれ?少年隊とシブがき隊ってどっちが先でしたっけ?」・・・・25歳
「ああ、そういえば母がマッチが好きでしたけど」・・・・今年の新人さん21歳
皆さんは「何派」
もちろん錦織一清様派と答えさせていただきましたよ
でも結構、髪のこととか(誰とは言わない)、かっちゃんが体絞ってることとか、今もプレゾン続いてることとか、意外にも、本当にごめんなさい、意外にも、みんな知っていて、かつ興味を持って聞いていたりするんですよね。同期の若い子なんか、「へえ、何か見てみたいなあ」なんて言い出しました。さて、何を貸したら良いのだろう。歌番組しか知らないお友達には、プレゾン?それともコン?どう思いますか、皆様
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ジャニ好きな方なら去年のでもいけると思うんですが、歌番組くらいしか知らない方なら分からないでしょうね~。
コンサートはMC一切ないから面白くないと思うし(T_T)
個人的にはカプリッチョとか5night'sが好きだし、
ストーリーがちゃんとあるので誰でも見れるんじゃないでしょうか??
あとは王道のMASKとか??
2006/06/30(金) 18:13:31 | URL | sao #-[ 編集]

実は、カツンFUNのCOOさんがとうとう「少年隊プレゾンをかして」と言ってきました。私や、saoさん、りたさんのブログを観ていて「話についてゆけない」と言うことででした。
で、
カプリッチョ、リズム、リズム2、5night、新世紀を貸しましたv-411
2006/06/30(金) 21:09:56 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 編集]

v-22saoさん
ありがとうございますv-345。カプリッチョ・5nighit、は私も大好きです。現代に近い5nighitにしようかなあ、と思っています。最近コンサートのビデオやDVDの入手に励んでます。確かにMCほとんどないですよねえ。みたかったな、リアルタイムでv-409
2006/07/01(土) 10:37:55 | URL | hiro #-[ 編集]

v-22下手な鉄砲数打ちゃあたるさん
ありがとうございます。5nightを貸すということは、貸してる間、見れないんですよね・・・(当たり前)。そういえばリズム2に「摩訶不思議」はいってますよね?私、あれが昔から大好きでv-238v-238v-238。NHKかなんかでやっていたのをみて、最初は「なんじゃこりゃ?」と思っていたのですが、覚えているもんですねえv-411。そうだ、リズム2も貸そうv-363もちろん見てからv-354
2006/07/01(土) 10:43:48 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/4-282a3fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
