7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

20071222132603
一週間も更新を滞りました


実は昨日から6連休をとりまして。

学生時代も合わせて、
こ~んなに長い、自分のためのお休み、
実は初めてなんです。


そんなわけで、
休むための準備に追われ、
先週はバタバタしていました。


そして今、
私は旅にでております。
私、35年間、
ひとりで旅にでたり、
ご飯をたべるとか、お酒を飲むことを、
したことがありません。

別にひとりじゃ行動できない訳じゃないんです。
仕事でご飯とか、そういうのは別です。
アレは、食事というよりも、
『働くためのエネルギー注入』、
何ともさみしい考え方ですよね


学生時代、
先日の胸きゅんのような生活をしていました。

さらに、
社会人になって最初の仕事は、

なんと『四週四休』

その後も、
まあなんというか、
仕事にも人にも、
家族にも恵まれ、

あわただ~しく、
過ごしてきた訳なんです。



今も、
ひとり新幹線に乗りつつ、
お弁当を食べつつ、

何となく落ち着かない自分がいます


目標は、

『ひとりでお酒を飲むこと!』


いってきます。


どこへ???
コメント

いってらっしゃいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/22(土) 21:07:16 | URL | りた #-[ 編集]
いかがお過ごしですか…?
[お久しぶりです。
ひとり旅…いいですね~v-254
実はひとり旅のベテランともいえる私です。
今は1~2年に一度のにっきさんの舞台鑑賞のみ
になってしまったけど。
そう言えばお酒だけはひとりで飲んだことがない。
感想ぜひ聞かせてください。色:660099]色付きの文字[/色]
2007/12/23(日) 11:07:22 | URL | なおこ #-[ 編集]

v-22りたさん
いってきました(笑)。
かなりドキドキ・ハラハラなひとり酒でした~。
ちょっとクセになりそうな予感が・・・v-398

v-22なおこさん
一人旅の『ベテラン』v-405
一人でいる時間は、だいたいやることが詰まっていて、「何もない時間」をどうすごしたらいいのか、考えてしまう私です。
錦織さんのおかげで、こんなことをしてみようと思いつきました。
是非、また出かける際には、アドバイスお願いしますv-398
2008/01/04(金) 10:27:23 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/407-c4881793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
