7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今更ですがきたそうですね。
いいなあ。
私がいった時には誰もきてなかった。
実は私、このふたり、結構隠れファンだったりします。
簡単にいうなら、こういう人好きになりたいわ~と密かに思うのがイノッチ。
でも惚れてしまうのがニッキ
なかなかうまくいかないもんです
秋山くんは、私は某テレビ番組にでている頃からみていますが、ナマでみたことはありません。
ぜひ今年は会いたかったのに、残念です
さて、みてのとおり携帯からの更新。 
ちょっと忙しくしております。パソコンはあるのですが、触る時間がなくて
コメントのお返事、必ずさせていただきますのでちょっとだけお待ちくださいね
コメント

お引っ越し、タイヘンそうですね。
うちも約半年後には、hiroさんみたくなってるのかな~。
てか、今のうちに片づけろ!!って話ですね(^^;
2006/08/01(火) 11:48:43 | URL | sao #-[ 編集]
で、いつ???
v-398だいぶ片付けがはかどっているようですが、いったいいつお引越しですか???

私も、秋山君、イノッチ、なかなか好きですv-410
秋山君は「ナルト」を拝見しました。今後が楽しみな「アクター」です。
イノッチは「踊り」が好きですね、あと「いのなき」を毎日書いてる「マメ」さ。
2006/08/01(火) 21:33:50 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #-[ 編集]

v-22saoさん
今日やっと終わりました。まだ荷物は積み上げたままですけどねv-8。saoさんも引越し予定があるんですか??今回はパソコンをいつはずしていつつなぐかで迷い、困りました。普段から日常的にパソコン使ってるからちょっとなくても結構不便ですよ~。
2006/08/04(金) 04:18:59 | URL | hiro #-[ 編集]

v-22羊さん
ようやく今日移動が終わりました。明日は1日片付けですv-390
いのなき、私もみてますよ。あのマメさと、何でもないこと書いているようで、それを読み手に面白いって思わせるところ、彼の感性のよさですよね~v-343。秋山くんの演技や踊り、日に日にニッキに似てきているのは気のせいでしょうかねv-398
2006/08/04(金) 04:22:55 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/41-f4ae72f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
