7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


今日ようやくパソコンが開けました。
昨年中にとお伝えしていたコメント、
本日お返事させていただきました。
今更ですが、お時間のある時に覗いていってくださいませ。
申しわけありません


遅ればせながら昨日、
絵馬と電話の声を、みる・聴くことができました




それぞれの『らしさ』を改めて感じられて、
ちょっとしあわせな気分になりました


私も、
「『らしさ』がいいね」と思われるように、
チカラは抜きつつ、ちょっぴり頑張りたいと思います。



久し振りに、映像での少年隊鑑賞。
ここでも何度も書いていると思うのですが、

『東京宝塚シアター』の「ストライプ・ブルー」、
ひとつのソーダを飲んではてれてる~のところのステップ、
大好きです


できれば、今年は、

40代での摩訶不思議希望!

お願いします



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ストライプブルー
あのステップ、いいよね~。
2008/01/05(土) 21:50:03 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]
あけおめ&ことよろ
hiroさん、昨年はご無沙汰ばかり失礼しました。今年もこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
さぁ~さぁ~2008年は、少年隊コンサートで盛り上がる年にしたいですね。
2008/01/10(木) 13:54:14 | URL | マーム #-[ 編集]

v-22羊さん
いいですよねえv-238
何度見直しても、萌えてしまいますv-398


v-22マームさん
こちらこそよろしくお願いします。
今年は、忙しくてスケジュールもお財布も大変だわ~・・・・といえる年でありますように。
2008/01/16(水) 15:33:19 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/413-ef78fe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
