7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


なんだかんだとしているうちに、更新が滞っていました。

久し振りにパソコンに向かっています。


そしてたまった『ワタオニ』の康史シーンをチェックしております・・・・




みのりさんと康史さんのシーン。

去年は、ビデオテープに録画して、リアルタイムでみていたんですが、





こんなに萌えるシーン三昧でしたっけ???




私、個人的にはいつの錦織さんがいい、ということはなくて。
その時その時の雰囲気とか、スタイルとか(服装ではアリマセン)、
考え方とか、いいなあ、と思っています。

しかしながら、ここ最近すご~く感じるんです。

歳を重ねた感じが、いい色になってきてるなあ、と。

歳というものは、誰しもとっていくもので。

そこで、正直、衰えていく部分があると思うんです。
反対に、積み重ねて円熟味を増していく部分もあると思うんです。

そういうことをひっくるめて、
『いいなあ』と感じさせられること、

そして感じられる自分が、ちょっと嬉しかったりします・・・。



そんな理屈をつけて、萌えている私

さあ、次は何に萌えようかと思案しています



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
そうですね!
『歳を重ねた感じがいい色になってきてる』
本当にそう!

容姿だけを見たら、そりゃ20代が一番かっこよかったと思いますけどv-410 今の方が人間としてとっても魅力を感じますv-398

彼ら3人、きっと70代80代になっても『今が一番いいv-352』と思わせてくれるはず。
ただ…その頃まで私、生きていられるかなぁ…v-411
でも、彼らにときめいたまま人生終われたら、それは幸せだわ~v-344
2008/01/17(木) 14:30:14 | URL | アネゴ #MH7iTjRY[ 編集]

v-22アネゴさん
いつも遅い返事で申しわけありません。
70代、80代・・・・・・
想像してしまいましたv-398

歳を重ねれば重ねるほど、その人の生き様が出てくるものだと、最近つくづく感じています。
彼らとともに、私も素敵なオトナになっていきたいなあ、と。
そして、その際もこうやって語り合えたら、とても素敵ですよね!!!
よろしくお願いします。
2008/01/28(月) 16:46:51 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/414-0db4e446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
