7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



曲名と歌手名を間違っているわけではアリマセン。

少年隊夢、SMAPの剛くんがゲストの回で、
少年隊が歌った曲です






SMAPが歌っていた時も、いい曲だなあ、と思っていましたが、

当時、少年隊は、33か34歳位かと。

まったりと、余裕のあるナンバーに仕上がっていて


錦織ファンとしては、

「きみが何か伝えようと~」のところで、

ニシキが、両手を目一杯広げるところがあるんですが・・・・・・・


もう、ここは言葉では語りつくせません




間奏は、テンポアップして、3人で踊り、
最後また、歌に戻るところで、
3人がキッチリの立ち位置で、キッチリ決める。

「これぞ少年隊!!!!」
この瞬間が、私が少年隊をいいなあ、大好きだなあ、と一番強く感じるときでもあります


言葉で書くと、うまく伝わらないかもしれません。
もっと、上手にかけたら、そう思います。


精進させていただきます





テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
はじめまして
20年ぶりに少年隊熱が復活した「ぷれ」と申します。何度かおじゃましてたのですが、はじめてコメさせていただきます。どうぞ、よろしくお願い致します!

少年隊の「夜空のムコウ」、ニシキのBメロ、めっちゃ想像できてしまうんですけど!!しかも、ハマリますよね!!SELECT SONGというDVDと同じコーナーでやっていたのでしょうか?ぜひ、収録してほしかったなあ…、と思います。

2008/01/22(火) 01:27:58 | URL | ぷれ #-[ 編集]

v-22プレさん
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いいたします。

夜空のムコウ・・・・
確か少年隊夢の初期の頃で、番組の最後に、彼らがゲストとセッションする企画のひとつだったように思います。
セレクトソングは、少年隊夢Ⅲあたりだったような・・・・。

どなたかご存知でしたら、コメントをお願いします。

2008/01/28(月) 16:50:23 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]

少年タイヤとか、いくつかテレビ番組をやってた時期があったのですよね。少年隊から離れていたのだから仕方ないのですけど、悔やまれます(苦笑)
2008/01/29(火) 00:45:37 | URL | ぷれ #-[ 編集]

v-22プレさん
そう、『少年タイヤ』でしたね。
私は、テレビを見てはいたのですが、どうしてあの時プレゾンをみにいかなかったのか・・・・悔やまれますv-390
2008/02/06(水) 16:58:06 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/415-021e8ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
