7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


相変わらずのごぶさたです。

私事ですが、新しいテレビが我が家にやってきました。





古いテレビを送り出すために、掃除をしていたら、
テレビの下にひいていた新聞は、1997年・2000年。

特に目立ったニュースはなかったのですが、
番組欄に『少年隊夢』、なんてみると嬉しくなってしまいますね




新しいテレビは今までよりも大きくて、
早速、・・・・・・・20thプレゾンをみました。


結局何がいいたいかというとですね・・・・・・、

画面が大きくなって、初めて気づいたことが沢山ありました。

例えば、

①ニシキのアノ『ルンバ』が始まる前の、ニシキの下にはいているキラキラしたズボン

②最後の『NON STOP』の前に、かっちゃんが襟の内側に赤いシャツがチラホラ

③暗転した時に、3人が脱いだり着たり、立ち位置を変えたりしている様子がよく見える・・・・・



多分、「そんなの当たり前じゃん!」と思うかたもいらっしゃることでしょう。

そのくらい我が家のテレビは古かったということです

もしくは、見えないわけではなかったのでしょうが、
画面が大きくなることにより、
そういうところに目がいってしまうのでしょうね・・・・。



そんな訳で、新旧の少年隊ビデオ・DVDを少しずつ、リピートして楽しんでおります。

ニシキの舞台までこんなくだらないネタが続くかも知れませんが、お許し下さいませ
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
いいな~
我が家は21インチブラウン管TVなので、Changeの最後の群舞は一番後ろで芝居込んでいるのが、「もしかしたら~~~」と、よ~~~~~やくわかる大きさです。
また、何か発見したら教えてくださいね。
2008/01/23(水) 13:18:20 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

たしかに。。。
錦織さんはジャニーさんに言われた通り移動の時の
歩き方にも気を遣っているし、ステージが暗くてほと
んど見えない時でもしっかりとそれを守っている。
だからすぐどれが彼だかわかるんです。
仮面被って踊ってても「一番上手いのがニシキ」で
大当たり~!です。

わたし「夢見る葡萄」の放送日にビデオが壊れちゃって、
ナントその日のうちに中古のビデオデッキ買ってドラマの
永久保存に成功したことをふっと思い出しました。自分な
がらすごかったなv-42
2008/01/23(水) 23:16:13 | URL | なおこ #-[ 編集]

v-22羊さん
大変です・・・・・。
アレから我が家は休みはテレビがつきっぱなし。
電気代が怖いけれど、しばらくブームは続きそうです。

私も群舞チェック、もう一度してみたいと思いますv-10

v-22なおこさん
こんにちは。
放送日に、ビデオデッキを購入v-12

なおこさん、パワーのあるかたとお見受けしました!
『夢見る葡萄』、よかったですよねv-238
おでんやで本をふたりで読むシーンを思いだしてしまいました。


2008/01/28(月) 16:56:25 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/416-8a2f15bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
