7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

今日が引越し当日
なんですけどね・・・・。
連続勤務が続いたおかげで風邪をひいてしまいました・・
まったく声は出ず、1999年ニッキ顔負けのハスキーボイス

今日中には終わりそうなんで、
更新&コメントレスします。
コメントいつも下さってる方ごめんなさい
ここ1週間。
冷蔵庫もテレビもない生活なんです
早く片付けすぎちゃって。
だからテレビもつかない、音楽も聴けない。
忙しくて本屋にもいけないし。
まさに少年隊断ち・・・

今日から連休なんで、早いところ片づけて、
音楽聴いて、ビデオ見て、
本屋にいって月間ミュージカル買わなきゃ。

そんなこんなでもうすぐプレゾン終わっちゃいますね
何だかもう夏が終わってしまうなあ、という気分になります。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
新しいおうち
v-17どうですか???居心地はいいですか???今度は荷解きですね~v-525v-531が出てきますよv-345
2006/08/03(木) 15:37:50 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #-[ 編集]

大丈夫~v-361あまり無理せず、頑張ってねv-91
2006/08/03(木) 17:24:47 | URL | かいちゃん #-[ 編集]

v-22羊さん
新しいおうちっても実は実家なんですよ、私の。だもんで古い荷物とかいっぱい出てきてなかなか片づけがすすみませんv-393。古いv-531v-525v-17もでてきたりして「ほら見てv-238」とか旦那に言ってもあんまり相手にしてもらえなくなくなってますv-406。口よりも手を動かせってことでしょうね・・・v-217
2006/08/04(金) 04:28:55 | URL | hiro #-[ 編集]

v-22かいちゃんさん
だいぶよくなりました。声ももう少し。CD聞きながらいろいろやってるんですが、思うように声がでなんでなんかストレスたまりますねv-393。あ~はやく熱唱しながら片付けたいv-353
2006/08/04(金) 04:31:17 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/42-93d8c77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
