7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



初日、行ってきました。

以下内容にも触れています。ご注意を!

今回、かなりぎりぎりに席をとったので、一階席の正面、後方で観劇。
近くに石井ふく子さんがおられました。

全体的にテンポも流れもスムーズに、
まろやかなムードが漂う感じになったような気がしました。


錦織さんについて。

①またまたスッキリとしていたような気がします。
名古屋では、間近にみることが多かったのですが、
今回遠くからみたので、
白い肌が光っていて、見惚れてしまいました。
オススメです。


②髪型。
やっぱり、プレゾンみたいになってます。
何ででしょうかね~。
気になってついつい目がいってしましました。


③←後は何を聞きたいですか?(偉そうないいかたですみません)。

まだこれから観る、というかたも多いので、敢えてこの位にしておきますね。



そう!

カーテンコールがあったんです!

そして出演者のみなさんが、
手を振ってくれました。

なんと言いますか。
個人的な感想なんですけれど、

手を振る錦織さんが、何ともいえない柔らかい表情で。

うまく言えませんが、
泣きたいような、ドキドキするような、
うれしいような、そんな気持ちになりました。





そして、
観劇されたかたへ質問。

錦織さんが、座布団につまづくのは、


やはり演出?




とりあえずは携帯から。間違いやおかしな点があれば、
ご指摘くださるとありがたいです。
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ
初日レポ、ありがとうございます。どんなことでも教えてもらえるとありがたいです。

聞きたいことは、「お話はわかりやすかったですか?」「作品として、いい作品と思えましたか?」
「なにか観劇のときにここ、よ-く見ておいてね、というポイントがあったら教えてください。」
「前みたときと変わったことってありますか。」
「どのへんのお席が、(個人的な意見でかまいません)おすすめですか。」
などです。(もちろんお答えなくても、だいじょうぶですが。。。)
名古屋での新聞評が、とってもよかったそうで、(名古屋の友人の話)すごいうれしいです。
2008/02/04(月) 09:47:26 | URL | みこ #tHX44QXM[ 編集]
ありがとうございます
レポ、ありがとうございます。

ますます、マイ初日が楽しみですv-221
2008/02/04(月) 16:27:23 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22みこさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
この後も観劇をする予定があるので、ちょっとずつ小出しに、これから観劇するかたのご迷惑とならないように、書かせていただきたいと思います。
ちなみに、ニシキは下手側にでることが多かったような気がします。
そして花道を通るシーン!!!これは見逃せませんv-398

v-22羊さん
マイ初日!!!
是非、羊さんの感想を楽しみにしておりますv-238

2008/02/06(水) 17:21:58 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/422-0c5be5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
