7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    




最近、ちょっと忙しくて、ごぶさたしておりました。
(忙しかった理由については、リンクの『生理食塩水』のほうに書きました。)


錦織さん、

『胸きゅん』は終わるらしいし、
秋の舞台が決まったそうで。



なんだかちょっと複雑な想いです。








週に1度の楽しみがなくなってしまってちょっとショックなんです。

秋の舞台は、うれしく思いますが・・・・・、

プレゾンのお知らせは???

秋に舞台ってことは、秋にコンサートは・・・・・・・・



どちらにしても・・・・・

まずは「貯金」「節約」。


がんばります



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

プレゾンはあると思いますが、コンサートは…、ニシキ舞台の話を聞いて、真っ先に『コンサートがない』と思いました。が、冬があるじゃんと、思い直しました
毎年毎年、考えることは一緒ですわ
2008/03/14(金) 21:34:23 | URL | りた #-[ 編集]

「胸きゅん」 残念ですよね・・・。

秋の舞台、大阪公演あるので安心しましたv-238

2008/03/14(金) 23:00:29 | URL | かんかん #-[ 編集]

そうなのか!単純に秋に舞台があるって喜んでたのですが、イコール秋にコンサートはないということなんですよねv-12ってココへ来てようやく気付きました…orz
私もブログを始めました。よかったら覘きに来てください。
2008/03/15(土) 22:26:20 | URL | ぷれ #-[ 編集]
夜は胸きゅん
夜は胸きゅん、私も楽しみに見ていたので終わるときいてがっかりしたのですが、1ク-ルの規定どおりの回が終わっただけで、要望がたくさんくれば、また、再開する可能性はあるそうです。どのくらいリクエストや反響があるか、で今後復活するか決まるのだそうです。(ちなみにサラリ-マンNEOは今度4月から復活)ちょっとでも「番組が終わるの惜しいな。」と思ったみなさま、FAXやインターネット、電話でもリクエストできますので、「夜は胸きゅん再開希望」の要望をNHKに寄せてください。
わたしも、ふだんはがきとか書かないのですが、これについては今までの感想を含め、おたよりを書くことにしました。受信料払っている方、お願いしますね!!
2008/03/17(月) 10:13:14 | URL | みこ #tHX44QXM[ 編集]
ご挨拶
hiroさんもお忙しいみたいですね。
きゅん終わったら寂しいですね。渡鬼始まるから、そっちで会えるかな?

ところで、私ブログをやめます。
いろいろエイト話出来て楽しかったです。ブログをやめてもエイトは応援するので、また遊びに来ますね。今までありがとうございました。
2008/03/17(月) 10:34:37 | URL | マーム #-[ 編集]

>みこさん
はじめまして。私も感想&要望を送りました!
2008/03/17(月) 23:32:27 | URL | ぷれ #-[ 編集]
ありがとう
hiroさん、もう要望を出されていたのですね!
わたしは書いたのですが、なんとなく自信がなくて
まだ出していませんでした。hiroさんに後押しされて、これから出します!
ありがとうございました。
2008/03/18(火) 11:34:51 | URL | みこ #tHX44QXM[ 編集]

v-22りたさん
そういえば、去年のプレゾン後も似たような話をしていたような気がしてきました・・・。
12月の半ばあたりに今年も期待を持ちたいと思いますv-398

v-22かんかんさん
秋の舞台、月またぎなんです。
10月と11月、つまりお休みがとりやすい・・・・。
あとは家計との相談とやりくりしだいv-398
今年一年の楽しみの予定がたちました。
あとは12月の予定のみ空けて待機中ですv-345

v-22ぷれさん
さっそく、伺いますねv-227

v-22みこさん
サラリーマンNEO復活ですかv-308
「夜は胸きゅん再開希望」の要望、私も出してみます。
情報をありがとうございますv-398
ちなみに要望を送ってくださったのはぷれさんですね。

v-22マームさん
そうですか・・・やめられてしまうのですか、さみしいです。
こちらこそご連絡ありがとうございました。
また是非遊びに来ていただくのを楽しみにしています。



2008/03/22(土) 17:44:03 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/437-ba6ac63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
