7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いろいろ思うところはありますが、
さりげなく終わっていく・・・・また、どこかで会える、そんな期待をしています


『パパイヤはみるのは初めてだよね???』


車掌、お客を呼び捨てですか


次の放送からは毎回途中下車を是非していただきたいです。
たまには、同僚の方達なんかも呼んでみてはいかがと思います






ところで、『ローズのジレンマ』

出演者情報がアップしていることに昨日気づきました。
ご覧でない方は、劇場HPをご覧ください


このメンバーだとやはり作家さんの役なんでしょうか。

どちらにしても久し振りの『西向きの役どころ』、楽しみです。






スポンサーサイト
コメント
笑いました
「車掌、お客を呼び捨てですか。」には大爆笑でした。
ほんとにそうですよね。番組の最後は、客車で足組んでふつうにしゃべっていた車掌さん。
もうちょっと車掌さんは車掌さんらしく終わってほしかったです。でも、この番組、また先で再開されるなら終わりではないからいいのでしょうか。
あがたさん、mixiにペ-ジをもたれていますね。
mixiを「夜は胸きゅん」で検索していたら、いきつきました。「わたしの歌とパパイヤの踊りのところだけちがう番組になっていてすまない」というようなことが書いてありました。(笑)
2008/03/24(月) 08:47:16 | URL | しゅうこ #tHX44QXM[ 編集]

v-252しゅうこさん
コメント、ありがとうございます。
なんだか、とってもラフな感じでしたよね。
あがたさんの歌を聴く時の車掌さんの瞳に私は釘付けでしたv-398

mixi、私はまったくやったことがありませんが、
そんなことをあがたさんが書かれているんですか。
あがたさん、昔のイメージからするとちょっと優しくまあるくなった気がします。
情報、ありがとうございました。
2008/04/09(水) 13:01:59 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/439-f7252504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。