7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錦織さんのかもしだす華やかさ、
ヒガシが脇に立った時の凛としたたたずまい、
かっちゃんの甘い歌声







これ、
ある場所に私が書き込んだ、
プレゾンを初めて劇場で観た時の私の感想です。

久し振りに読み返したら、
我ながら思い出して、じーんとしてしまって、
思わずココにも残してしまいました。



今日は私の住んでいる地域は朝から雨でしたが、
ようやく地面が乾き、暖かくなってきた日暮れです。

昨日から、あちこちではかまをはいて歩く学生さんや、
花束を持って歩くかたを沢山見かけました。


満開のハナミズキと咲き始めたソメイヨシノ。
春ですねえ







スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ほんとうに春ですね
3人のこと、書いてくれてありがとうございます!
みじかい文でも、ファンの気持ちは一緒なので、すごく嬉しいです!!
プレゾンが今年どうなっていくのか、ずっと気がかりですが、応援している人がこんなにいるんですもの、いい作品にならないはずがないですよね。
2008/03/24(月) 17:19:36 | URL | みこ #tHX44QXM[ 編集]

v-252みこさん
お返事遅れてすみません。
コメントありがとうございます。
そんなふうに言っていただけて光栄です。
そして、わたしもみこさんのコメントをうれしく思い、暖かい気持ちになっています。
今年のプレゾン、本当に気がかりですが、
いい意味での期待をして、待ちたいと思います。
(思わずにはいられません。)
2008/04/09(水) 13:05:43 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/440-56a715b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。