7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


あっという間の3月でした。


ごぶさたしております。
なおこさん、しゅうこさん、みこさん、羊さん。
遅ればせながらコメントのお返事をさせていただきました。
お時間のある時に覗いていっていただけると幸いです。






FC2ブログ、更新の滞っていた先月、
やけにアダルト系のコメントが増えて困っています。

みなさんにコメントをいただくと、携帯のほうにお知らせが届くので、
楽しみに読ませていただいているのですが・・・・。

明け方、しかも何通か連続でくるのでほぼ目覚ましみたいになっちゃっています。
その都度削除をしているのですが、あまり気持ちのいいものではないですよね。



まあ、そんなこんな(他にもいろいろあって)ブログ自体をどうするかも、
ちょっと悩んでいた時期に、
更に頭を悩ますような事件(今だから事件、とか言えちゃうんですけれど)がありまして・・・・。

そのことはおいおいあっちのほうに書いていこうと思うのですが、
とにかく精神的にも肉体的にもかなり追い詰められた状況の中、
しばらくパソコンを開くことができませんでした。


生きているといろいろなことが予想のつかないところで起こります。
改めて、毎日丁寧に、感謝しながら生きていかなくちゃいけないな、と思いますね。


そんな訳で、ひと月ほどの休憩から、
リハビリを兼ねつつ(笑)、少しずつ更新をしていきたいと思います。
更新/コメントレスを心配して連絡を下さった皆様、
本当にありがとうございます。

更新もレスも、私の生活のペースで続けているので、
時に頻回だったり、ブランクがあったりすることもあるかと思いますが、
私なりに丁寧に、言葉を綴って皆様にお伝えしたいと考えています。
よろしくお願い致します。






スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
祝・復活
「毎日丁寧に、感謝しながら生きてゆく」「私なりに丁寧に、言葉を綴って」
がhiroさんらしくて、好きです、愛してますv-345

2008/04/10(木) 14:01:16 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

アダルト系のコメントは、コメント設定の「画像認証を表示する」にしたら、全く入らなくなりましたよv-389
お時間がある時におためし下さいませ~。
2008/04/10(木) 14:35:06 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]
復活ありがとうありがとうございます
復活ありがとうございます。
なにか起こったのですね。
わたしも日々意気消沈することも多いのですが
いつもこちらのペ-ジや少年隊のファンの人たちのペ-ジをみては励まされています。
できる範囲でかまいませんので続けてくださるとたいへんにうれしいです!
ひがしくんヌ-ドというのであせってしまいましたがあれはいわゆる「ヌ-ド」ではありませんよね。
変に心配して損した、と思っています。あんなかっこいい記事ならどんどん出て!って思いました。
2008/04/11(金) 08:43:38 | URL | みこ #tHX44QXM[ 編集]

v-22羊さん
愛されてしまいましたv-238
何だかちょっとうれしい・・・。
ありがとうございます。

丁寧に、感謝して、という部分が、
私の生活の中で欠けているからこそ、こんな言葉が出てしまうんだろうな、と改めて感じてしまいます。
おおらかな気持ちで、のんびりやれたら、
そう思うんですが、日常はなかなか難しいですね・・・。

v-22りたさん
あの後すぐに試してみました。
ありがとうございますv-238

ですが、しばらくはよかったんですが、
昨日あたりからまたちぃちょいと入るようになってしまいました。
それでも以前よりはかなりよくなったのですが・・・。

その都度消すようにしています。
なかなか対策が難しいですね。

v-22みこさん
コメント、ありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません。

ヒガシの『Tarzan』、私も買いました。
あの中に、ダンスで跳んでいるようなイメージのカットがあって、私はあの写真、大好きです。

是非、3人の写真集もお願いしたいですv-398


2008/04/17(木) 10:17:55 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/442-4d769ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
