7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



覇王別姫、
千秋楽ですね。


私は実は今、
大阪にきているのですが、
別用のため、観劇ができません。



舞台に関わる方々と、
観劇をされる方々が、
感動の気持ちで満たされますように。


私は、初日が私にとっての千秋楽になりました。

実は観劇の後、
もう一度観たくて、チケットをとろうと試みましたが、


希望日は完売


行ける日が限られていたのもあり、
うまくいきませんでした。


あの後、
文化大革命についてもっと知りたくなり、
色々調べてみたり、
テレビや新聞の報道にも、
興味がもてるようになりました。


自分が数字と文字で歴史をとらえていたこと、
理解するとはこういうことなんだと、
改めてヒガシに教わった気がします。



今日もすてきな舞台となるように、
いつもより少し近い空から祈っています。
スポンサーサイト
コメント

『また観たい』の言葉が最大の賛辞だと思います(*^o^*)ナゼか私が【ありがとう】の気持ちでいっぱいです(笑)
2008/04/14(月) 07:43:23 | URL | みざり #-[ 編集]

v-22みざり~さん
どういたしましてv-398

いつも赤組の舞台も観て下さるみざり~さんに、私も『ありがとうございます』の気持ちです。

ヒガシの『ぐちゃぐちゃ』
舞台前は、ちょっぴり心配もしましたが、
プレゾンとも、ニシキのソロ舞台とも、また他の舞台とも違う、とてもいい感覚と感動をいただきました。

1年間のそれぞれのソロ活動が、また『少年隊』を大きくしてくれていることと思います。←偉そうv-389
早く夏のお知らせが届いてほしいですねv-398


2008/04/17(木) 10:24:09 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/443-1c6ab87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
