7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

某埼玉県を中心に放送されているNACK5ってご存知?(全然某じゃないか)。
金曜は「ファンキーフライデー」って朝から夕方まで小林克也さんがずっとDJをつとめているこの番組。
夕方になると「銀座のトップ20」ってコーナーがあって。
山野・HMVとか大手を中心に売り上げのランキングをつけて紹介していくんですよ。
私、引越しの荷物を片付けていたら、どこかで聴いたことのある音楽が・・・・。
確か19位が演歌で。小林克也さんが「演歌の次はジャニーズです」って。
でも、まさかなあ、と想いながら片付けを・・・・。
いや、ちょっと待てよ
これはプレゾンで3人が最後に想SOHの前奏で回転しながら出てくるシーンじゃないか・・・
慌ててラジオに走り寄る私

「今やジャニーズのベテランとなった少年隊です。もともとは田原俊彦や近藤真彦のバックダンサーをやっていましたね。(その時代のことを他にも話していましたが、興奮状態でよくおぼえていません。)今年はデビュー21年目。一番年下の東山は今年39歳。デビューから毎年夏に開催されるプレゾンも今年21回目。PLAYZONE2006(なぜか小林克也さんはツーサウザンシックス、と読みましたがこれまた格好いい)は今年も青山劇場で行われています。しっとりとしたいい曲ですね。」とこんな内容のことを話していました。

この番組の小林克也さんのコメント。
知る人ぞ知る、結構いつも辛口です。
タレントさんの裏ネタや「あんまり僕にはわかりません」なんてことも言うのが日常茶飯事
それだけに、嬉しい気持ちは倍増

克也さん、ありがとう
その後片付けに精が出たのは言う間でもありません
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

hiroさんは埼玉県民になられたのですか?だったら同県民ですv-7と言ってもNACK5は聴いたことないのですが・・・そうですか~それは嬉しいですねv-238事務所には恐らくランキングなんかどでもいいと思われてそうな少年隊(爆)ですが、ローカルだろうとなんだろうと話題になるのは嬉しいですよねv-238
2006/08/05(土) 15:06:26 | URL | かりん #-[ 編集]

v-22かりんさん
おお。かりんさんはNACK5県民でしたか。実は私は東京郊外居住者で、先日埼玉ではない近県へ越しました。NACK5は昔から結構好きで、またどこでも入るのでよく聴いてますよv-10。銀座の~は山野楽器が割と強いのでランキングも上だったのかとは想いますが。あれだけ宣伝も薄いのにこの18位はすごいですよね。また克也さんのコメントにv-343な私でした。
2006/08/06(日) 01:19:22 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/45-bb6438eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
