7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

月曜の朝に、急なお知らせを聞いてから、
ようやくゆっくり考える時間ができました。


必死に消化しようとする、理解しようとする自分と、
まったく反対な自分がいるのがわかります。


そんなことを考えながら、何気なくつけた『プレゾン2005・20th』

最初は、流しながら音を聞きつつ、家事をするつもりだったんです・・・。



いつの間にか、掃除機をかかえたまま、
ソファの前に座り込んでいました。

わかっています。舞台の上、劇中だということは・・・・。
でも、なんだかひとつひとつの台詞や歌や踊りにドキドキしている自分がいます。


50年後・・・・

『まだ、踊っていたりして』

『歌ってたりして』

『オチを考えていたりして』

90になった彼らが、そんなことは・・・と笑いながら、
心のどこかでそれを信じていたのかもしれません。

そんなふうに自分も頑張ろう!そう思えたのだと思います。



な~んて書くとかなりなネガティブな文章になってしまってすみません。


私はここ数年のファンです。
デビュー前の、そしてデビュー後の彼らをテレビで観ていました。
だから、プレゾンなんて、高い倍率と価格で、無理だとあきらめていました。
それが長い時を経て、さまざまな縁があって、
こうしてプレゾンにめぐり合えたことをうれしく思っています。



ココから先が、まだうまくまとまらなくてかけないんです

もうちょっと気持ちを整理する必要があるみたいです・・・すみません。




スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

はじめまして。いつもこっそりお邪魔させていただいています。
今回のことはワタシも本当にショックで・・・。言葉が見つかりません。
ワタシは小6からのファンですが、途中結婚出産やらで夏のお祭りに参加できないときもありました。
いつかこんな日が来るのは分かっていましたが、飲み込めず毎日もやもや中です。

またお邪魔させてくださいね。
突然のコメ、許してくださいね。
2008/05/02(金) 17:41:45 | URL | りんこ #-[ 編集]

20thプレゾン・・・あれは一体なんだったんだと思います。
あんなプレゾン見せられたら、まだまだ続けていくんだって思っちゃいますよね・・。
それなのに、この中途半端な終わり方って・・・何??
2008/05/04(日) 15:01:36 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]

v-22りんこさん
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
いつもみていただいていたなんて、感謝・感激ですv-398

あれからだいぶ時間がたちましたが、いまひとつもやもやがおさまらずにいる自分がどこかにいます。

が・・・、後は舞台での彼らで確認するしかないのかも、とスケジュールとにらめっこをしている私です。


v-22りたさん
私もまったく同感です。
舞台上の演出だということは、十分にわかっているつもりなんですが・・・・難しいですねv-390



2008/05/14(水) 13:23:31 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/452-b9c1bd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
