7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



ただいま「Again」のビデオをつけながら、この更新をしています。

若いですね、3人。
自信にみちあふれて、つきすすんでいる感じがいいなあ、と思います。


何度みてもケラケラ笑える、感動できるこの感じが大好きです



オリジナルミュージカル。


いつだったか、錦織さんが 
「本格的なラブストーリー」なんていう話をしていたことがあったように思いますが、
ちょっとみてみたい気もします。

ヒロインは厳選してほしいな・・・・・なんて。






実はさっきまで、自分のブログを過去にさかのぼってみていました。

自分で書いたものなのに、ちょっと、いやかなり恥ずかしい・・・。

文章まちがっていたり、
絵文字をやたらつかいまくっていたり、
錦織さんをやたらニッキ、ニッキと呼びまくる、とか・・・

プレゾンの初観劇なんて、・・・・・もう一瞬消してしまいたくなるくらいでした



普段は、少年隊の3人、もちろん錦織さんメインのことが多いのですが、
冷静に愛を語っているつもりでした(笑)。

しかし、
もう、感情まるだし



子供のころ、ジャニーズといえば華やかな、
でも華やかさがウリの世界だと思っていた時期がありました。

何でもそうかもしれませんが、
これはこうだ!、何もみないで聞かないで、判断してしまうことは、
すごくもったいないことなんだと、

プレゾンと出会って改めて考えたことを思い出しました。



そんなわけで、

これからも愛を語ります



明日は、錦織さんのお誕生日ですね~。











スポンサーサイト
コメント

忘れてました・・・。

☆HAPPY BIRTHDAY☆
ですね。

後1時間で~~~おめでとうございます♪ですね。

少年隊を好きになって自分がこの歳になっても少年隊を好きで少年隊が存在することがすごい幸せなことなんだなぁ~とつくづく実感しています。

ん~私も若いころは ★注:今も若いつもりでいますがwww

e-51きゃぁっちゃぁ~~~ん!!!!!
(【か】と言ってるんだけど声のトーンが高いため【きゃぁ】にしか聞こえないw)

と、のどが枯れるほど叫んでました・・・e-330

今年のPZでは、違った形で愛のパワーを植草SANに贈りたいと思っていますw
2008/05/21(水) 23:18:57 | URL | ↑93 #PXAqqUm2[ 編集]

v-22↑93 さん
コメントありがとうございます。

>少年隊を好きになって自分がこの歳になっても少年隊を好きで少年隊が存在することがすごい幸せなことなんだなぁ~とつくづく実感しています。

本当にそうなんですよね。
私も昨日、古い映像をみて改めてそう思いました。

今年はどんな夏になるのか楽しみですv-398
2008/05/26(月) 17:48:49 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/456-6730d333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
