7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



昨日、デビュー前の3人の踊っている映像を見た後に、

20THのショータイムを観てしまいました。




いや~、すごくよかったです。
なんだか感動して、うるうるしてしまいました。

20年以上も前に、踊って歌っている3人が、
同じ立ち位置で、同じ曲を、今も踊って、歌い続けている。

これって、すごいことなんだよなあ、と。

しかも。

私、
ダンスや歌についてはまったく語れる人間ではありませんが、

昔も今の映像も、
質の高さというか、
単純に「すごいなあ~」と思えるものがあります。


歳を重ねるからこそ、魅せられるものがある、

もっともっと、現在進行形の彼らを応援していきたいなと、そう思います。



テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

わたしもダンスに詳しいわけでも決して踊れるわけでもありませんが…
 
一番好きな錦織さんのダンスが「KING&JOKER」
での中盤、かっちゃんも一緒の“ゴロッキー&クッキー”なんです。

すっごくセンスいいな~って思います。
充実してるんだなぁ~って感じます。

マニアック??

hiroさんは? 皆さんは??
お聞きしてもいいですか?
2008/05/26(月) 23:33:51 | URL | なおこ #-[ 編集]

v-22なおこさん
「K&J」、いいですよね、私も大好きですv-398

確か何かの映像で、
かっちゃんがこの作品を作る時に、
『ニシキは俺たちのことよくわかっているから、やりやすかった、よかった』
というようなことを言って、
錦織さんが目をパチパチとして恥ずかしそうにしていたのを思い出します。

3人とも個性のある踊り方で、ひとりで踊っても素敵なんですが、
3人そろうとすごくいいのが、『少年隊』なんだよな~、と改めて思いますね。
2008/05/29(木) 05:37:56 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
お~、いただきます。
なおこさんのコメント
「好きなの聞いてもいいですか?」
↑これ、ブログネタにいただきますv-398
2008/06/04(水) 15:22:03 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22羊さん
是非、お願いいたしますv-411
2008/06/05(木) 12:46:30 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/459-7ff38bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
