7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


チケットの当落でバタバタとしている最中、
ヒガシの映画『山桜』が公開になりました。

もう少し落ち着いたら、
是非劇場で観たいなあ、と思っています。



昨日は、
『RYTHMⅡ』のメドレー部分をかいつまんでみながら夕御飯






私は、ニシキの東京ブギウギからはじまるあのメドレー、大好きです。
(たぶん、年に何回かはここでもしつこく書いています・・・。)

あの緑色のタキシード、ハット、
軽快かつコミカルな動きに、

笑い、見惚れ、目が離せません


この年は、『摩訶不思議』もがっつり踊っていて、
3人とも、若い時と違った艶やまろやかさがあっていいんですよね~。



この年のプレゾンに限らず、

今更ではあるんですが、
曲と曲のつなぎ、特にメドレー部分なんかは、
やっぱり『少年隊』だなあ、と思います。

つなぎ部分で、
見ている側の気持ちがすっと移動したり、変化したり、
なんというか、気持ちが切れないんです。

だから、
家事をしながらのプレゾン鑑賞は禁!
絶対に途中で、テレビ画面から目が離せなくなります・・・。


といいながら、時々やってしまうのは、なぜなんでしょうか



しいて今年の舞台の希望を述べるなら(聞かれてもいませんが)、
今年は後々も映像で萌えられるように、
華やかな、公的な衣装でお願いしたいと思います。

特に、ジャー○とか、○ンダナとか、
え~、舞台上以外でもみられるような衣装は、是非ちょっとばかり控えていただけたらと。

着るなといっている訳ではありません←本当です
会報の写真と笑顔は大歓迎な私です。

やっぱり、こう3人でターンをした時に、
タキシードとかスーツとかジャケットのすそが、
スーッとなびく、舞う?
あれを是非、観て感じたいんです。


なんだか、要望みたいになっちゃいました。
よろしくお願いいたします






スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
私も~
私も華やかな衣装希望v-222
スーツのすそがヒラヒラと言うかパ~っと言うか、そんな感じに広がるのが、かっくいいでっすv-401
2008/06/04(水) 16:25:53 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

少年隊の曲の繋ぎ方、ホントに上手いですよね。
ホントに目が離せませんv-352
確かに他グループだったら「え、この次がコレ!?」て時ありますからねぇv-394
それからひらひら~っていうの、分かります~v-238
かっちゃんのふんどしじゃなくてね( ̄皿 ̄)
2008/06/04(水) 21:36:18 | URL | sao #-[ 編集]
萌えますね
スーツの裾がヒラヒラ…肩から背中のライン。私はそれに憧れ、「男に生まれ変わりたい!」と思ったくらいです( ̄ー* ̄)b
2008/06/05(木) 00:38:29 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
v-22羊 @^ェ^@ さん
「かっくいい」
まさにそんな感じです。
今年も楽しみにしたいです。

v-22saoさん
かっちゃんのふんどしも、ひらひらでしたね~。

私は他グループのコンサートは観にいったことがないのですが、是非後輩くんたちにもあんな華やかなダンスをしていただきたいなあ、と思います。
プレゾンのバックにつくジュニアのかた達も楽しみです。

v-22ちえさん
肩から背中のライン、
すっごくわかります!!
私も萌えてしまいますv-398
2008/06/07(土) 12:00:00 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/463-48979151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
