7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

去年の青山千秋楽・・・。
チケットの取れなかった私ですが、
あるかたにチケットを譲っていただいて、2階席で千秋楽を見届けました。


去年は2階はほとんどが若いJrを応援するファンで一杯で、
ちょっと場違いな感じのスタイルと年齢の私。

たまたま隣に居合わせたかたが、MADのファンのかたで。

2幕のゴンドラに乗った彼らに手を振ったら、
それをみて、隣にいたかたも手を振ってくださって、

ニシキが仮面舞踏会を歌いながら、2階席を左から右に視線をはしらせ、私達に気づき、手を振ってくれたんです
        ↑
まわりには手を振っているかたはいなかったので(笑)。

おとなりのかたが、「よかったですね~」とにっこり微笑んでくれたことに、
私、ニシキが手を振ってくれた事実以上に、じーんとしてしまいまして。

そして今、
何だかそれを思い出して、またじーんとしている私です。




縁があって、チケットを通して出会いがあり、

縁があって、一緒に手を振ってくださるかたと隣り合わせになり、

縁をいただいたうえで、客席の片隅にまで目を配る「少年隊 錦織一清」に出会えました。


もちろん、
より間近で彼らを観たいし、
回数も多く観たいし、
手を振ってほしい、それも本音です。

けれども、

こんな出会い、こんな夢をみさせてくれる世界、
明日も、私も頑張ろうと思わせてくれる世界に出会えたことに、
感謝したいな~、

そう、本当に思います。


あと3週間。
そろそろチケットは届きますかね~。
ドキドキです
コメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見しているニシキファンです☆
今日はいいお話聞かせてもらったので、
ひとこと残したくなって…。
一部では少年隊ファンとJrファンがモメる話を
聞いたりもしますが、決してそんな方ばかりでは
ないですよね☆
今年の最後のPZ、お互い楽しみましょう!
また遊びに来させて下さいね♪
2008/06/15(日) 21:58:50 | URL | indy #Il69raEk[ 編集]

こんなにも、夢中になれる世界がある私(たち)は、幸せなんだとつくづく思います。v-352
2008/06/16(月) 16:43:55 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]
楽しみです!!
こんばんは!あた19という数字にワクワクです!!
今から、カラオケで今までのプレゾンの歌を歌って盛り上がっています!
2008/06/17(火) 00:35:17 | URL | りん #gVrIp3A2[ 編集]

v-22indy さん
コメントありがとうございます。
こんなつたないブログを覗いてくださって光栄です。
結局は人と人とのつながりなんだなあ、
とこの時をきっかけに思えるようになりました。
応援したい気持ちは一緒、
今年も素敵な夏がやってくるのが楽しみですねv-238

v-22りたさん
そう、私もシアワセなんだなあ、とつくづく思いますv-398

v-22りんさん
カラオケにもプレゾンの曲がたくさんはいっているのを、みたことがあります。
このあと○日、というドキドキを楽しめるのも、梅雨から夏にかけての私の楽しみです。
いい夏にしたいですね。
2008/06/21(土) 11:09:31 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/467-1acb3e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
