7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

初日いってきました。


以下内容に触れますのでご注意を
簡単にだけ、感想を。

色々思う部分もありますが、
今年はショーですね。

3人がとても元気です。

最初の15分位で、
私は倒れそうになりました。


克親子の間違いDNA説(笑)。
かっちゃんの笑顔といつもどおりの会話ややりとりに何度も笑わせていただきました。
そして変わらない甘い歌声・・・、ずっとかわりませんね~。

ヒガシは初めてずっと間近でみたんですが、
あのストレートな視線に釘付けになりました。
踊りもシャープ。
私はあの選曲が、彼のファンへの思いなんだなあ、なんて想像してしまってぐっときました。

ヒガシ、珍しく歌詞を忘れてしまいました。
初めて聴く新しい曲で、素敵な歌詞だな、と思っていたのですが、
このハプニングとヒガシのはにかんだ笑顔に、
記憶が吹き飛びました。


ニシキ、
初日ならではの手探りな感じで。
キョロキョロ具合と、いつものサービスにおなかを抱えて笑わせていただきました。
きっとこれから毎日、まろやかさが増していくんでしょうね。

この人は、ここで、舞台で、
演じていくことや、魅せていくことが本当に好きなんだなあ、と改めて思いました。

歌いだしなんかに、ニシキがカウントをとったりしているのをみると、
もう、・・・・
言葉になりません・・・・。




ニシキに関しては、
もう、ちょっと今ココでは語りつくせないので、また別に書いていきたいと思っています。



3人の凛としたたたずまい。

3人で踊る姿。

3人が浴びるスポットライト。

そして3人の笑顔。



かっこよかった~



ニシキが、

『少年隊のプレゾンは終わりますが、少年隊は続きます。
これからも思い出を作っていきましょう』
(記憶が曖昧です。いったん書いてから、羊さんのところで気づき一部引用。一字一句確実ではないかも知れません。訂正あればおねがいします。)に、


萌えました。


萌えました。


萌えました。



思いつくままに書いてみました。
しばらくいろんなことが手につきそうにありません。



私、少年隊に出会えてよかったです。

3人が素敵に「少年隊」を積み重ねてきた歴史と想いをみせてもらったような気がします。


スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

レポありがとうございますv-237
朝からテレビのチェック、めっちゃ忙しいですv-10
あっ、新聞も???
2008/07/07(月) 07:12:53 | URL | かんかん #-[ 編集]
hiroさんこんにちは、初めまして_alt_str_e_466.gif_旬子と申します。
いつも、楽しくブログ拝見させて頂いてます。
プレゾンレポートありがとうございます。大阪公演が待ちどおしいです。
2008/07/07(月) 16:53:45 | URL | 旬子 #9q2FTWbs[ 編集]

いつもレポ有難うございます。
7日に観に行ってきました。ヒガシにまたもやハプニングです。客席を走って歌ってる時勢いよくお客様にぶっかってその方が倒れてしまったようです。
歌の途中でも歌うのをやめて「ごめんね!本当にゴメンネ」と謝ってました。痛くてもその方が羨ましかったです。
2008/07/09(水) 23:46:47 | URL | りん #gVrIp3A2[ 編集]

v-22かんかんさん
テレビのチェック、私は仕事でイマイチ的がはずれてしまったんですよね~。
新聞には、??な記事もあり・・・。

とにかく今は楽しみますv-238

v-22旬子さん
コメントありがとうございます。
時々お名前をおみかけしてよそでのコメント拝見していますv-398

大阪での雰囲気は、また青山と違って、とても楽しかった去年を思い出します。
今年はどんな公演になるのか楽しみですね。

v-22りんさん
7日公演に行かれたんですね。
今年のヒガシは、とても元気で楽しそうですね~。
10日の公演では、ちょっと動きがおとなしい気がしたのは、そのためかも知れないですね。
不謹慎だけど、私もちょっとうらやましいですv-290
2008/07/12(土) 17:54:59 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/487-8cdfba03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
