7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


プレゾンの初日の記事への
たくさんの拍手、ありがとうございます。


これは、少年隊への拍手だと私は思っています。
少年隊への感動・感謝・期待・・・・
みなさんそれぞれ彼らへの熱い想いがあるんですよね。
何だかすごく嬉しくて・・・・
本当にありがとうございます。


とはいいつつ
私は、彼らへ直接これを伝えることはできないんですが(当然です)、
これからも「少年隊」、応援していきたいですね


以下、初日の私の雑感です。
内容にも触れますのでご注意ください。






いつもは「ミュージカル」をみていたんだ、
と改めて感じさせられます。

今年はショーですね、と先日書きました。
まず最初に「楽しかったね~。面白かったね~。」と思いました。

ストーリーのあるものをみせられると、
幕が下りた後に、深く考え込んでしまうことがあります。

それがない、といったらよいでしょうか。

しかし、ないからいいとかだめだとかそういうことではなくて。

うまくいえませんが、「今年はショーなんだなあ」と



途中で3人が座るシーンがあるんですが、
ニシキが「座ると横になりたくなっちゃうんだよね。」とずっと立っていました。

まあ、本心ではなく考えてのことでしょうが、
みているほうが、
「そうだろう、そうだろう。」とうなづいてしまううくらい(笑)。


ニシキが踊りながら、他のふたりの様子をちらちらみながら動いたり、
カウント、っていうんでしょうか、曲の頭にリズムを手や言葉でとっていたり・・・。

少年隊が3人で歌って踊ってることを感じて、
何だかすごく自分まで気持ちよくなってしまいました。


ヒガシとニシキで太鼓を叩くシーンがあるのですが、
そのニシキの太鼓の叩き方が、なんだかすごくやわらかくて、
なんというか職人っぽい叩き方なんです。

「やられました」という感じでした。



ヒガシが間違ったとちまたでうわさのあの曲。
今まで聞いたことがありません。
すごく素敵な曲でした。
実は私もヒガシのはにかみな笑顔にやられて記憶が飛んでおります・・・。



以上、思いつくまま感想をややニシキよりにばらばらと書いてみました。
曲の内容や細かなことはあえて書かないようにしていますが、
気になることなどあれば、コメントまたはメールフォームからメールをいただけたらと思います。





スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

ヒガシが「忘れちゃった」あの歌。

かっちゃんがうれしそうで(笑)

ああいうヒガシ、大好きですv-10

あえてニシキのことには触れません(笑)

では。
2008/07/08(火) 16:48:08 | URL | りた #udg4x/Zk[ 編集]
そうそう
座ったら寝ちゃいそうな位、踊りまくりですもんねv-221

太鼓、研究していましたね~。ん~やられますわv-398
2008/07/08(火) 21:47:12 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 編集]

v-22りたさん
かっちゃん、歌の内容にそぐわない、
でもうれしくてたまらないニヤニヤでしたね。
どうやら2日連続で間違ったといううわさもありますが、
あそこのところ、メロディが難しいですよね~v-390
ヒガシの恥ずかしそうな、「にっこり」。
私も大好きです。

v-22羊 @^ェ^@ さん
最初の15分くらいはこっちも息が止まりそうでした。
振り付けに釘付けになってよく手拍子が遅れました。

太鼓とギターは私の今回の萌えポイントですv-219

2008/07/12(土) 18:02:58 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/488-aa246923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
