7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



本日は休演日。

ゆっくり体を休めていただいて、
次の公演に備えていただきたいですね。


そして私も…

今頃○○かしら?な~んて思わなくてよいので、
ある意味心の休演日。



以下今年のプレゾン内容に触れる感想と妄想です。





あれから、
毎日舞台で聴いた、観た音楽を、
家や通勤できいています。


そして、
いろんなシーンや彼らの表情を思い出し、
ひとり…にんまり。



それぞれの『ポイント』があって、
今年は出ずっぱりだから沢山あって、

なんだかアヤシイ人になってます。



でも、
みなさんもそうですよね(笑)??



違ったらスミマセン。
コメント

そうでーす!
私も今年のPLAYZONE用に編集したものを毎日聴いてますよ^^
今日は休演日でしたね。3人は何をして過ごしたのかなぁ。。
それにしてもあのハードな公演を8日間も連続でやった彼らはホントにスゴイ!と思います。
楽日頃にはやせちゃってるカモ?!
2008/07/15(火) 00:11:01 | URL | はるか #dnFablw6[ 編集]

v-22はるかさん
コメントありがとうございます。
3人とも、すでにやせてますよ~。

体力は大丈夫かと心配しましたが、
日に日に元気になってきているような・・・。

さすがプロですね~。
2008/07/23(水) 12:30:00 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/492-169b3076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
