7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



どうして世の中には

こんなすごい人達がいるんでしょうね~。


以下昨日の夜公演の感想というか雑記です。


昨日は、
なんだか3人とも
すご~く元気で
弾けていました。

休み明けだから?

確か今日も2回公演だったよね?

2週目にはいって
体が慣れてきたのかなぁ?


そんなことを思いながら、
真ん中よりも少し後方、センターのちょとだけ番号が重い席に座って観劇。


細かい部分での修正がいくつかありましたが、
それは昼公演からだったようです。
その点についてはよそでも書かれているので、
ここでは省略。


なめらかで、
かっこよくて、
艶っぽくて、
楽しそうで、
もう3人から目が離せませんでした。

私、
最初のほうと
最後のほうにかかる
アルバムの曲の
最後の振り付けが
大好きです。

わかりますか



とにかく、
あんなにはしゃいでるヒガシ、
私は初めてみました。

質問コーナーあたりでは、

かっちゃんが、
『オマエ、言ってる意味がわかんね~よ』
と。
『ヒガシ、そういうこと(イメージじゃないから)言っちゃだめだって

なんだかすご~く楽しそうなふたり。

そしてなかなかでてこないニシキ。


いつもは舞台の脇からでてくるニシキが、
なぜかサイドの扉からでてきました。

私は仰天でしたよ…。
いきなりだったので、
心の準備が



ニシキはね~。


たぶん昨日、
ニシキをみていた人は、ひとり残らず、
①『目があった』
②『握手した』
③『手を振ってくれた』
④『運命を感じた』
どれかに該当すると思います。


その位すごかった…。←何が

ちなみに私は、
のんびりゆったり観劇する予定だったんですが…、

あ~びっくりした!!


私はこの人に
何回大きな勘違いをさせられるんだろう
くやしいな~、

そんなことを
しみじみ思いました。


会場中に
手を振り、
握手をし、
目線をなげ、


あ~すごかった。

なんだか今はそれ以外に言葉がみつかりません。

ひとついえるのは、
ニシキがまぶしすぎて、
近くにきても硬直。
手を振ることも伸ばすこともできず、
ただ呆然とみてしまいました。


『華がある』
彼らみたいな人達のことを言うんでしょうね…。



あ~。




さて、働いてきます。
目覚めれば今日もいつもの生活が待っている(笑)。
スポンサーサイト
コメント
レポ-トありがとう!!
ハ-ドな公演なので、みなさん大変なのではと思っていましたが、詳しい様子がよく伝わってきて、書いてくださったことに感謝感激です!
そんなに3人とも華やかでオ-ラがあったんですね!(いつものことですが、昨夜はとくに・・・。なんとなく想像がついて、私まで夢心地です!)
ネットがあるおかげで、昨夜行っていない人まで、オ-ラやその場の雰囲気に酔いしれています。
2008/07/16(水) 08:42:11 | URL | yuka #tHX44QXM[ 編集]
ただ、呆然…
その気持、すっごく分かります。
そうなんですよねぇ~
何年か前のプレゾンで経験しました。その時私は、2階席に座って居て、ニシキが目の前に来たんです
気持ちは、手を伸ばせば握手して貰えるかも手を振れば振り返してくれるかもと思いつつ腕は上がらないし、顔は硬直したままの私
ヒガシが側に来た時は手を振れたのに~どうして…本当なんてバカ私。せっかくのチャンスを~
だから今度、そういうチャンスが有れば頑張って手を伸ばすぞぉ。
2008/07/17(木) 00:54:26 | URL | 旬子 #9q2FTWbs[ 編集]

v-22yukaさん
つたない文章でお恥ずかしいです。

とにかく3人が楽しそうなんです。

40を過ぎてあんなに踊って、
正直心配もありましたが、
今となっては、「少年隊、スミマセン」という感じです。

踊るほどに、よくなっていく、
さすがプロだなあ、と改めて思います。

v-22旬子さん
そうなんです、
なんか触ってしまうのが怖いような、
触ってはいけないような、
不思議な感覚におそわれるんです・・・。

本当に王子、いやもう王様v-398

2008/07/23(水) 12:26:06 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/494-fc26cf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
