7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


昨日、
読売夕刊、「旬感」に記事が載っていました。
写真が私としては、かなり好みです

なぜか新聞を読みながら、
そうなんだよなあ、とうなづく我が家の錦織(たぶん、跳んだり跳ねたりのことだと思う)。

「もったいないよなあ。」だそうです。


18日の夜公演観劇しました。
以下内容に触れます。



ゲストがたくさん来ていました。
MAの町田くん、米花くん、風間くん、長谷川くん。

彼らが舞台にあがる時と席に戻る時に、
私のすぐ脇を通ったんですが・・・・

すごくいいにおいがしました

また別に、石井ふく子さんもおみかけしましたよ。




昨日はなんとなく興奮と疲れでばったりと布団に入ってしまいました。

一夜明けると記憶がかなりぼやけて、
舞台の光や音や彼ら3人の表情なんかだけが、
次々と焼き付けられている感じです。


毎回毎回観劇のたびに色々な感想はありますが、
何だかもう、あの空間にいられることが、
すごくシアワセな気がします。


お子さんのおられる方は、今日あたりから夏休みとお聞きしました。
暦どおりにお休みが取れる方は、今日から3連休でしょうか。
そろそろ梅雨明けかとも聞いています。

青山劇場の空気も、
昨日はいつもとはちょっと違う雰囲気と熱気に包まれていました。


すてきな夏がまだまだ続きますように






テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/496-3bf92ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
