7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



昨日は1日暑かった・・・。

青山劇場の前で、カメラのシャッターを押してくださいと
お友達と話している間に頼まれました。

その方もお友達と一緒の記念撮影。

「最後だから・・・」

そんなふうに私に微笑んでカメラを渡しました。
なんとなくお互いに切なくなってしまって、

「最後ですものね・・・」

そういって笑ってカメラを受け取りました。

「また会えるといいですね」

とかなんか気の利いたことが言えなかったのか、と
今ぼんやりと考えています・・・。



そんな訳で昨日も青山にいた私。
そして今も青山に向かう準備をしている私。



以下、
レポ・感想を書く時間はないので改めてなんですが、
ちょっとだけプレゾンの内容に触れています。ご注意を。









昨日はVTR撮りでした。

私は昼公演を観劇しましたが、
なんとなく、3人ともかしこまった感じ、

というか、コレが通常通りのシナリオなのね~、というような

観劇のたび、
3人に驚かされてばかりの私なので、
いつもよりこころのゆとりを持って
全体をゆっくり見渡すことができました。

かっちゃんが、いつもより丁寧に話そうとして、
舌滑が悪くなっちゃったりとか。

ヒガシが「こわがらないで天使」で羽がうまく飛ばなくて・・・
糸が舞台の上で絡まっていて、
演技を続けながら、ちょっと困っている様子とか。

ニシキ、ヒガシが歌っている間に、
暗転している後ろでかっちゃんと並んで話をしながら、
ヘアバンドを直していたのがよくみえたこととか・・・・


コレはビデオにはならないね



思い出すことは色々ありますが、
とりあえずは今日の観劇に行ってまいります




スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
絶対に!また会いましょう!!
はじめまして、こんにちはv-116

プレゾンファイナルの情報を求めて彷徨い、こちらのブログに偶然たどり着き、つい最近ちょこちょこ覗かせて頂いておりました。

実は、ワタシも19日のお昼公演、見に行っておりましたv-405
同じ空間に、居合わせていたんですねぇ…

ワタシは、遠路はるばる山形から東京へ、毎年たった1回の公演に全てを掛けての上京デスv-456
だから、何度も青山へ足を運べるのが、ちょっと(イヤ、相当)羨ましいですv-395

今年のプレゾンは…
『また三人に会えるの、ウレシv-398
『でもファイナル、カナシv-406

なんだか、今までのプレゾンに決別すべく観劇に行くような…
とっても切なく、複雑な心境でしたv-390

観劇中、ふと思い出がアタマをかすめ『うるっv-409』っとくる瞬間もあったりしましたが…


嗚呼、少年隊ファンで良かったぁv-352v-353

神様! 三人に出会わせてくれて有難うe-266


終始、そんな風に思いながらの観劇でした。

ヒガシも、ニシキも、かっちゃんも、個人的にも三人とも大好きデス。
でもe-420少年隊e-420として揃った三人は格別ですe-328

だから… 絶対! また会いましょう!!

いつか、どこかの劇場で
また偶然に一緒の時を共有出来る時が来るとイイですねv-392

突然にお邪魔して、イキナリ長文v-405
失礼致しましたe-466

観劇レポート、楽しみにしております。
また、ちょこちょこ覗かせて下さいe-317

お邪魔いたしましたぁ~e-53
2008/07/21(月) 15:16:56 | URL | のっぽのらっこ #-[ 編集]

v-22のっぽのらっこさん
コメントありがとうございます。

少年隊の魅力って、それぞれが素敵で、
3人がそろうともっと素敵、というところにあると思うんです。

あの瞬間、一緒に会場にいたことって、
すごい確率ですよね・・・。
それも、「少年隊が好き」というつながりで出会えたご縁かと。

私のレポ自体は、
レポというにはお恥ずかしいもので、
感想や雑記や思い込みが満載なので、
注意してお読みになって下さいね。

また、「私もあの時観てたよ~」、
というやりとりができる「次の機会」をぜひ期待したいですね。

2008/07/23(水) 12:20:09 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/497-7abf56cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
