7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

タイトルは、ニシキのネタです。
わかる方だけ笑ってください



何度観劇をしても、

踊りに見惚れて、拍手がずれる私です


途中でリズムが変わると、
拍手がうまく合わせられなくて、
いつも恥ずかしい思いをしております・・・。


この連休に3日連続観劇という、チャレンジャーな試みを予定しました。
会場でも、そんなお友達にたくさんお会いしました。

結果・・・・・みなさん肩こりがすごくないですか??


「座学が大変なのよ・・・」と言う私に、

「拍手のしすぎだろ」と我が家の錦織。
もはやすでに呆れ顔です





以下昨日の公演の感想と雑記です。


VTR撮りの翌日ということもあってか、

はたまた初日から2週間、体がいい状態に仕上がってきているのか、
3人とも楽しそうで。
今日もいっそうはじけている感じでした。

左足でガンガンリズムを取りながら踊るヒガシ。

ケラケラとよく笑うかっちゃん。

そしてトークも歌も踊りも飛ばしまくりのニシキ。

友達と観劇をしながら、
おなかを抱えて笑い、
見惚れ、感動してきました。

きっと私は、涙と汗と・・・・よだれも出ていたんじゃないかと・・・


毎回、3人のそれぞれの美しさとか、すてきさとか、すごさとか。
この曲のこの踊り方がいいとか、
この曲のこの歌詞がいいとか、
たくさんありすぎて書ききれずにいます。


今週は観劇まで少し時間があるので、
思い出しながら、またちょっとずつ語っていけたらいいな、と思っています。



昨日、ゲネの映像をみていたんですが、
3人ともやせましたね~。
頬がこけているんではないかと心配になるくらいです。

特にニシキ。

ズボンが更にゆるくなりましたか??
最近は腰履きが流行っているようですが、
私もしっかり上げていただくほうが好みです。
できれば、シャツはちょっと出しでなく、すっきり入れていただくほうが好みです。
しかし、これは私の好みなので仕方がありません・・・(笑)。

初日から思っていたんですが、
2幕の最初はどうしてベルトがないんでしょう・・・・。
ちょっと素朴な疑問。


そういえば、トークのときに着ている、
3人ともちょっとだけ違う白地、金の3本ライン(とかっちゃんが言っていた)の衣装。
ニシキは、王子様のような、はたまた色が黒なら80年代の不良の詰め襟のような。
アレ、結構好きだったんですが・・・
昨日は3人とも普通の白のスーツでした。

素材が伸びなくて踊りにくい、といつだったかニシキが言っていたそうで、
まあそのせいかどうかはわかりませんが、
いつだったかどこかでみたような衣装になっていました。



質問コーナーは、だいぶ定着してきたためか、
ちょっと準備万端というか、手馴れたお客さんも出てきて、
少年隊もたじたじ・・・なんてことも出てきましたね~。


トークの終わりに

ニシキ「マイクはいってますか?(テストする仕草)」
    「もう変なこと言わないからマイク入れてください。お願いします。」

前日(19日)も、いつまでも話しているかっちゃんとヒガシに・・・

ニシキ「すみません。すすめていいですか?僕が怒られるんで・・・」

    「(え~という客席ににっこり笑って)すみません、昨日色々ありまして・・・」

その前の日に何があったかって・・・・

ご存知の方は想像して笑ってあげてください。

そして、先ほど、お友達の情報で、本日も飛ばしまくっている様子です。→もうかけないって



何だかだらだらと思いつくままに書きながら、
私、人生初の暦どおりの3連休の日が暮れようとしています・・・。


こわがらないで天使を聴きながら、掃除機をかけ、
アンダルシアを聴きながら、アイロンをかけ、
ロマンチックタイムを聴きながら食事の支度をしています。

いつもは、観劇の後は「現実にもどれない自分」がいるんですが、
今回は、いつもに増して元気で、すてきな彼らに逢えたおかげで、

「ちょっとがんばろうかな」

と思う自分がいたりします。

これって、

「今年の俺は違います」っていってるかっちゃんと一緒で、
ヒガシに叱られてしまいそうですが



ありがとう、少年隊













スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

こんにちは。3連戦なんて羨ましいかぎりですv-398
今年はそうでもないのですが私は1回の観劇でも肩こりますよv-356
特に『蒲田・・・』のときなんかはヒドかったです。。v-393
2008/07/22(火) 09:31:18 | URL | はるか #dnFablw6[ 編集]

v-22はるかさん
蒲田・・・、観ているほうが緊張しちゃって、確かに肩がパンパンでしたね。

私は大体「仮面~」のあたりで、ちょっと痛いなあ、といつも感じ、その後興奮して忘れてしまいます・・・(笑)。

3日連続での観劇、1回の重みを感じながら観なくちゃいけないな、と思っています。



2008/07/23(水) 12:13:53 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/498-29d91b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
