7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

唯一みていないこのプレゾンビデオ。
先日ようやく見ることができました。
見てなかったのはただ手に入らなかった、という単純な理由なんですが

私、「さらばDiary」とか「WINDOW」とかそんなに嫌いじゃなくて
とくに「さらば~」はストーリー的には色々と考えさせられることが多く、意外や意外大好きな隠れ作品のひとつなんですよ

少年隊という感じのも大好きなのですが、何か暗かった、わかりにくかった、みたいな評判のものが、「結構いいわ」ということが多いんです。

というわけで、
ちょっと期待をしていたわけですよ、「MOON」に。

感想。
ちょっと私の好みとは違うかも・・・。
少年隊は、
(これをいったら全部なんですけどね・・・・)。
ちょっと違和感が・・・・。
敢えてこれ以上のコメントは控えさせていただきます

しいて言うなら、
「MASK」の中尾ミエさんは、さすが、と思ったので歳のせいだけではないと思うんだけどな、と。

まあ、人それぞれ好みはあるし、難しいですよね

この「MOON」の最後のほうで歌う少年隊+森山良子さんの歌で、ニッキが間違ってずっと正面を向いているところがありますね
そんな錦織一清さんのリアクションも大好きだったりします


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

v-280は・・・チライ。八百屋舞台はこの年の流行だったようですね。
2006/08/09(水) 16:48:06 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #-[ 編集]

確認しましたv-411

坂をおりてきてから、間違えてばかりですね~v-406v-525v-17の「クスクス笑い」を観て私も笑ってしまいました~v-410
2006/08/09(水) 22:39:27 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #-[ 編集]

v-22羊さん
私もビデオを見直しました。少年隊のプレゾンならではのアドリブですが・・・。ニッキやる気がなかったのか??しかし、俺は間違えてないぞ!!のあの表情。いまだに思います。あの池に落ちたのは、失敗ですか?やはり故意ですか?と。
2006/08/12(土) 01:59:41 | URL | hiro #-[ 編集]
噴水(^-^)
カプリッチョの噴水落ちは『故意』では?足を振ってもお水が出てきてな~い(*^_^*)。
2006/08/12(土) 13:13:54 | URL | 羊@携帯 #-[ 編集]

v-22羊さん
お前が恋に落ちたから俺も故意に落ちた、これをいうためにあたため続けた故意だったりしてv-12
2006/08/13(日) 10:02:01 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/50-22ada337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
