7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



仕事中に思い出して萌える。


以下私の脳内映像ですが、
プレゾンの内容に触れています・・・・。






「こわがらないで天使」

もうね、これは神業ですね・・・。

カーテンが開いてニシキが出てきた時点で、ため息です。
若い時の声もいいけど、今の声は、
「頼れるわぁ~。ついていっちゃうわぁ~。」
という渋さと頼もしさがありませんか?

そして、次のカーテンが開いて、かっちゃん。
いつまでも、かわらない甘い声ですよねえ・・・。
うっとりです・・・。
「ついていっちゃう!でもいざとなったらちゃんと私が支えちゃう。」
な~んて思いません??

そして、ニシキとかっちゃんのハーモニー。
すごいです。
もう、なんていっていいか、私にはわかりません。

私、個人的に、
肩を左右に上下して、そのまんままわる、あの振り付け、大好きです。
この時、ゆっくりとセリがあがっていくので、
私の首もそのまま伸びていってます・・・。

そして、ヒガシ。
ヒガシはやっぱり永遠のプリンスなんですよねえ。

若い時のはかない感じもよかったんですが、
芯がすうっと通ったまっすぐな信念をもったオトナの王子様(←変な表現ですが)。


この歌、3人がそろって歌うことはないんですが、

3人は天使が誰かのために、姿を変えてでてきたんじゃないか、と
思ってしまう私です。


そんなことを書いている私・・・・・
実は今お昼休みです・・・。


すみません・・・





スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

はじめまして。
プレゾン観劇後遺症で仕事に身の入らないNAAMIと申します。
いつも覗き見?させていただき、楽しませていただいてます。
ほんとに、おっしゃるとおり!「こわがらないだ天使」は絶品です!(もちろん他の場面も素敵ですが。)
思い出しては涙しそう(素敵過ぎて)
仕事になりません
…で、今も仕事中です(笑)
やばいデス。。。
2008/07/24(木) 11:13:57 | URL | NAAMI #-[ 編集]

v-22NAAMIさん
お返事遅くなりました。
そしてコメントありがとうございます。

「こわがらないで天使」
つい最近、ヒガシが別の番組でソロで歌っていたのをみて、すてきだなあ、と思っていたのですが、
3人で絡むと、また素敵に聞こえますね。

仕事中に、突然脳内にメロディが流れてきたりしませんか?

十分な後遺症症状ですねv-10
2008/07/31(木) 16:56:20 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/500-52be986a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
