7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

いつもコメントくださる皆様、

また今年のプレゾンを観劇して、新たにコメントくださる皆様、

本当にありがとうございます。

毎日、いただいたコメントにはきちんと拝見していますが、
すぐにお返事ができない状態です。→職場は電波が届かない・・・。

できるだけ、早めにお返事したいと思っていますので、
よろしくお願いいたします。


そして、昨日の話の続きなのですが・・・・。

少年隊プレゾンは、今年で終わります。

今年の舞台を観ていても、
どうして終わってしまうんだろう・・・

そのことに本当に悩みました。

今年、毎日舞台は満席、立ち見も一杯、
モアチャンスに登録しても、まったくの音沙汰なし、という方をたくさん知っています。



こんなにすてきな舞台なのに・・・。


「少年隊のミュージカル」、と普段話をしてみても、

「アイドルの追っかけ」として受け取られることが多いです。

彼らは私にとっては、アイドルなんですが、
ここでいう、「アイドル」は、いわゆる錦織さんがスタジオパークで言っていた、
なんというか、俗に言うアイドルのことですね。

みんなの中では、

仮面ライダーを歌ってたあの人達ってまだ歌ってたの?

というイメージなんです。


つまり、

テレビでみなかったから知らなかった・・・。

と言う方、結構多いんです。



我が家の錦織、40代の普通の社会人です。
1回観たら、はまりました。

「ホンモノをちゃんと示してくれる40代のオトコ達をみると自分も励まされる」
「もったいないなあ、もっとたくさん活動したらいいのに、今が旬だぜ。」

と申しております・・・。


そう、もったいないんです。



少年隊、
どうしても、踊れるし、歌えるし、
そのことが当たり前すぎて、
テレビやラジオでも、

「歌って踊れる面白い人達」ととられがちです。


でも、もっともっと、

歌って踊れて上手に話もできるすてきなエンターティナー


と紹介されてもいいと思うんです。




そんなわけで前置きが長くなりましたが、
こんな意見に同意してくださる方、

彼らに対する想いや、
今後も舞台やメディアで活動してほしいという気持ちを伝えてみませんか。



・ハガキ→ファミリークラブ「少年隊 要望係」

・メール→J-Net「お問い合わせ」フォームから

必ず本名と、会員の方は会員番号を明記したほうがいいそうです。


また、
毎年プレゾンを取り上げてくれている番組や、
大人のための歌番組などに、
彼らのことをもっと取り上げていただけるよう、
今の想いをメールやお手紙で伝えてみませんか。



あるがままを受け入れることも時には必要かもしれません。
でも、自分の思うこと、感動したあの気持ちは、
舞台に足を運ぶこと以外に、伝えてみてもいいのではないかと思っています。
コメント
確かに・・・<(_ _)>
こんにちはv-278
今日も、暑いですねv-393

レスに対する返信の件ですが、色々、お忙しいと思いますので、どうか、ご無理なさらないで下さいねv-390
返信しなくては・・・v-363と、思うと、気疲れして、ブログ継続も、難しくなってくると思います。
普段の生活&お仕事に、差し支えない程度で、スレUP&返信して頂けるのが、一番、理想的ですv-339
(←生意気な事を、言いまして、ご気分害されたようでしたら、申し訳ありませんv-404

私の廻りでも「少年隊って、まだ解散してなかったのv-361v-363」&「まだ(青山に)行ってるのv-361v-363」と、心無い言葉を、浴びせられることもあったりします。

でも、その反面、私より、10歳年下のジャニ好き(←少年隊以外のファンです)の娘には「少年隊、ディナーショーとか、コンサートやればいいんですよねv-361v-363」と、嬉しい声を、聞くこともあります。

コンサート&活動を望んでいるのは、私達、少年隊ファンだけではないはずです。

今年のPLAYZONE終了が、良い「キッカケ」となり、
少年隊&事務所&ファンにとって、何か「革命」を、起こせるといいのになぁ~と、思っています。

事務所にも、お手紙を記すつもりですが、ニッキにも、私の「想い」記すつもりです(笑)

何か実現できること、信じていますv-354v-354v-354
2008/07/29(火) 12:23:24 | URL | marina #LkZag.iM[ 編集]

とにかく、今動かなくて後悔したくないですしできることはやってみたいです。
それにしてもhiroさんは、いつも心にしみる文章を書かれますねv-398
2008/07/29(火) 14:06:29 | URL | かりん #-[ 編集]

v-425
私も頑張ります!!
2008/07/29(火) 17:05:10 | URL | ↑93 #PXAqqUm2[ 編集]

こんばんは!本当に今の少年隊のことを皆知らないんですよね!昔に比べたら今の方がいいのに昔の映像がながれることが多いので多くの人は今の素晴らしい少年隊を知らないんです(>.<)
小年隊プレゾン特番を是非やって欲しいです!
あるワイドショウでプレゾンのコメントで見ている方は結構お年を召している方が多いと言ってましたが
それはないでしょう!!!と思いました自分も含めてアラ40の人達が多く観に行っていると思うのですけど、お年を召している方はないでしょうか!!
なんだか、ガッカリでした。
でも負けないで頑張ります!
2008/07/30(水) 00:48:42 | URL | りん #-[ 編集]

v-22 marina さん
コメントの件でお気遣いいただいてすみません。
なかなか返信できないのに、好き勝手書いているもので、そういっていただけると本当にありがたく思います。

私、今まではこういった活動やコンサートの要望って、
伝え方を間違うと、少年隊に迷惑をかけてしまうんじゃないかと、悩んでいました。
でも、「言わない・表現しない」ことは、「そう思っていない」ととられても仕方のないことなんです。
もちろん、方法や表現は、伝える相手のことも考えながら、自分なりにできることをひとつずつしていきたいと思います。

v-22かりんさん
実は、かりんさんのブログから無許可でひっぱってきたところがいくつかありまして・・・すみません。
ずっと悩んでいたんですが、やってみようと思います。

心にしみる文章・・・・お恥ずかしいv-402
少年隊や事務所の方々の心にしみる文章を頑張って作りますv-91

v-22 ↑93さん
コメントありがとうございます。
気持ちがうまく伝わるように頑張りましょうね。

v-22 りんさん
40前後・・・私もお年を召している方に入っちゃうv-12

もう、お子様から、素敵な熟女まで大歓迎しちゃいましょう!

プレゾンの特番、今年は是非やっていただきたいですね。

2008/07/31(木) 17:28:04 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/503-7e4b14c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
