7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


しつこいけど、
また書いちゃいます

今年のプレゾンの2曲目、
私、大好きです


以下この曲について、です。

この曲、少年隊夢で、
ニシキがやたら、

『好きだ、いい

と言っていた記憶があるんです。

まだ、未検証。



『3人のね、なんというかこう…』

思い出せない、
なんか恥ずかしそうに
でも自慢げで。


確か、
カッチャマンでかかるんだけど、
前奏だけかかって、
歌の前でプツッって切れて、


『後はCDを買って聞いてください


な~んていっていたような。


あの頃は、
そうかなぁ、と思っていましたが、

今聴くと、わかる。


たぶん、
まだ私の感性があの頃はコドモだったのか、

はたまた、
少年隊が、年齢や時代を先取りしちゃってるのか…



今の私に、
今の彼らに、
とてもしっくりくる、
そんな曲です。



しかし、
あの歌の踊りや歌はもちろんなんですが、

視線と指先の神経に


私はもう、マイッテオリマス。



昔はこんな曲を数曲で、
メドレーで紹介する番組が
よくやっていたような気がします。


今、
そういう番組があったら、
かぶりつきでみちゃうと思うんですが…
コメント

こんばんわぁっ♪
本日観劇して参りました( ̄人 ̄)

この曲
錦織さんが選曲したそうです♪
PZとは関係のない曲ではありますけど
無理を言ってお願いしちゃいました。
と言ってましたよ♪

ナイス選曲ですよね♪
2008/07/31(木) 20:32:58 | URL | ↑93 #PXAqqUm2[ 編集]

こんばんわ。
以前1回だけお邪魔させていただいたけいこと
申します。

この曲、私も大好きですv-238
少年隊夢でニッキが
「またね~、うまく歌ってるんですよ、3人が!」と満面の笑みで
言っていて、ヒガシもかっちゃんも恥ずかしそうに、
照れてたけど嬉しそうだったのを覚えてますv-238
やっぱりニッキの選曲なのですねv-238
2008/07/31(木) 20:55:34 | URL | けいこ #-[ 編集]

私も「タイム」のニシキ、よく覚えてますw
普段照れて(?)あんまり自分らのこと
褒めないニシキが
「俺たち3人がまたかっこよくキメてんだょー」
と満足げだったの覚えてます♪だからこの曲が
セットリストに入ってたの見て
「きっとニシキの意見だろーな」と思ってwww

いやぁ、かっこいいですよねぇv-238
2008/07/31(木) 21:34:58 | URL | サウス #-[ 編集]
うふふっ(*^_^*)
hiroさん、こんんばんはv-410

2曲目って「T〇e Lo〇ge〇t Ni〇ht」ですよねv-363v-361
私も、イントロ聴いた時に「クイズ ドレミファドン」じゃないけれど「懐かしい~ッv-363」と、絶叫してしまいました(笑)
この曲が、青山で、聴けたのは、嬉しかったv-291

今日のヒ〇シのブログ、ご覧になられましたかv-361v-363
なんか、ちょっと期待して良さそうな・・・と、言うのか、期待しちゃうようなことが記してあるのですが・・・
いったい、何なのかv-361v-361v-361
とても気になりますv-405

実は、今日、奥様が、長年の少年隊ファン(ヒガシファン)で、今年、人生で生まれて初めて「プレゾン」を観覧した40代の男性とお話しする機会に恵まれました。
彼は、初めて見た「プレゾン」にいたく感激して、実は、昨日も、当日券を求めて、青山劇場に、足を運んだそうです(←残念ながら、チケットは、入手できなかったようですがv-409
そして「こんな、おもしろくて、楽しい舞台なら、前から、もっと見ておけばよかったなぁ~」と、話してくれました。
少年隊と、ほぼ同世代の同性から、こんなふうに言ってもらえるの、私も、すごく新鮮で、感動しましたし、こ~ゆう人が、たくさんいること、少年隊の皆にも、知ってもらいたいデスv-441

2008/07/31(木) 22:19:34 | URL | marina #LkZag.iM[ 編集]

v-22 ↑93 さん
ニシキ、ブログをみていたのか、
はたまた偶然なのか、アヤシイですね~。

そんなわけないか(笑)

v-22けいこさん
コメントありがとうございます。

「またね~、うまく歌ってるんですよ、3人が!」

そんな言い方で、
ニシキがそんなことをいうのは、珍しいなあ、と思ったことを記憶しています。

v-22サウスさん
そうそう!
普段あんまりそんなふうに自分たちのことを言わないのに、よっぽど好きなのね、と思ったんです。
かなり、記憶が回復してきました。
ありがとうv-398

v-22marinaさん
そう、その曲です。
いい曲ですよね。

我が家の錦織も同世代です。
同じ男性として、また仕事として彼らの舞台をみている様で、毎回えらく感動してくれています。

ヒガシの・・・読みましたよv-398
是非期待したいですね。
2008/08/08(金) 06:02:36 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/505-24535e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
