7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


『過去はすでに死んだものであり、未来は頭の中の想像に過ぎない・・・。』



『K&J』

ニシキは30代で書いたんですよね・・・。
今の彼が、このシナリオを書こうとしたら、どんなストーリーになるんだろう。



「あと5公演です!」と言っていた彼らは、
今どんなことを考えているんだろう。


これも、想像に過ぎない、ですね



1日の観劇の感想を書こうと思うんですが、
なんとなくうまく言葉にならず、
下書きのまま保存状態。

もうしばらくお待ちください。←えらそうですみません




テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
大丈夫ですよ(^^)
hiroさん、こんばんはv-280
今日も、暑かったですねv-393

今「日本武道館コンサート」のVHSを見ながら、レスしています。。。
古い物なので「カビ」が、ところどころに出没していて、かなりヤバイ状態ですv-404
でも、20年以上前のコンサートでも、今、改めて、見ても、とても新鮮ですよv-352v-352v-352
「プレゾン」ファイナルに参戦してから、なぜか、昔のVHSを、引っ張り出して、鑑賞しておりますv-410

「観劇」の感想についてですが、もちろん、hiroさんの視点での感想、お伺いしたい・・・とは、思います。
でもね、言葉に出来ない時は、無理に、スレ挙げなくても、いいと思います。
時には、hiroさんの胸の内にだけ、留めておくことが、あってもいいと思いますし、そんな時も必要だと思いますよv-288
2008/08/03(日) 19:59:52 | URL | marina #LkZag.iM[ 編集]

v-22marinaさん
コメントありがとうございます。
贅沢ながら、余韻に浸るとうまく言葉にならなくて。

ビデオ、私は個人用に保管作業をしていますが、
できれば、全部DVDで出しなおしてほしいですね。
2008/08/08(金) 06:05:11 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/507-3b9f43b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
