7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


錦織さんのネタのみです。

以下、今年のプレゾンの内容にちょっとだけ触れます。
ココで、禁止ワード、危険なネタを期待した方・・・・
錦織一清のマニアファンであることは、間違いありませんね





突然思い出してにやけてしまったシーン。


「Bite the Love」で、

最初の「MY BABY SWEET~」のあとに、
ジャジャジャンジャジャン~ジャン「ジャンジャララララ~」、
「」のニシキの動きにいつも釘付けなんです


ステップのあと、手をぐるぐる、腰に手を当てて、腰をフリフリ・・・・

アホな表現で申し訳ないです。
なんというか、
だって40過ぎたオジサンですよ。
あのなまめかしさと言うか、色っぽさと言うか、艶と言うか、華というか・・・・。

踊るのがうまいなら、ダンサーでいいし、
歌うのかうまいなら、シンガーでいいし、
演技だけなら、俳優でいい。
かっこいいだけなら、ただのアイドルでいい。

でも、彼らは違うんですよね。
やっぱり、あの華や艶は、

エンターテイメントそのものだと、思いませんか??

完成された舞台の上だからこそ、
彼らのトークや「あの」ネタも映えるわけで

もっと、いろんな人にみてもらいたいなあ、と。
そうつくづく思います。


そういえば、
錦織さんが、歌い終わって話をしたり、曲が変わる時に、
大きく息をして、呼吸を整える、
その後何事もなかったように歌いはじめる・・・・
あの仕草に、
私は錦織のプロの仕事を感じますね~




スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ジャジャジャンジャジャン~ジャン「ジャンジャララララ~
↑よぉ~く、わかりますよぉ~v-411
なんか、このフレーズ聞いただけで、ニッキの様子が、浮かんできて、一人、PC前で、にやけてしまいますv-404
危ない人・・・v-399(笑)

私、若い時のニッキも、もちろん好きですが、色々な経験を経て、形成された今のニッキの大人の色気が出ている「お顔」&「雰囲気」が、大好きなんですv-351v-351v-351
男の人って、若い時、格好よくても、40歳過ぎると、変なふうになってしまう方、いらっしゃいますよね。
でも、素敵な大人の男の人になってくれて、よかったなぁ~と、心から、思っていますv-433

ニッキが、このレス見てくれるといいなぁ~(爆)
一人妄想、失礼致しましたv-408

2008/08/03(日) 20:06:33 | URL | marina #LkZag.iM[ 編集]

v-22marina さん
いつもコメントありがとうございます。

結構私もアブナイ人になってます。
色・艶、すごくわかります!!

ニシキ、みてるかもしれませんよ~v-411
もし、みられたら怒られるようなことを結構書いているので、不安があります(笑)。
2008/08/08(金) 06:08:29 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/508-3182c427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
