7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


昨日、観劇してきました。


何だか興奮して寝付けなくて、
目覚めれば、これまた現実(笑)。

思い出したことを少しずつ書いていきたいと思います。




昨日は、舞台の袖がよく見える壁際の席でした。

いつもと違って距離がすごく近いんですが、
なんというか、

学生時代の憧れの先輩の部活動をこっそり見ているような気分でした。
つまり端過ぎて、まともにこちらを見ていただけることはほとんどなく、
ずっとずっと横顔と、背中を追い続けるという・・・・アヤシイ私。


でも、いつも見られない表情や動きを
こっそり覗いてしまったような、そんな感覚です。


ニシキ、スタンバイしているときから、ずっと踊っていました。
はける瞬間や、後ろを向いた場面から、舞台へ顔を向けるときの一瞬の表情の変化。
何だかみていて、じーんとしていました。


個人的には、
今この瞬間、彼らが「少年隊」であることを、
彼ら自身が一番楽しんでいるんだなあ、ということを感じました。

ファンや客席からも入ることができない関係や空間が、
いつもよりも強く、深く感じられたような気がします・・・。




星屑のスパンコールは・・・・・いったい何だったんでしょうか。
ニシキ、直立不動。
苦笑いするかっちゃん。
会場のいつもと違う雰囲気にキョロキョロするヒガシ。
ニシキの手がピーンと伸びていて、
かっちゃんの笑いと会場の拍手と共に、
歌声がやわらかくなってきたニシキの様子に私は釘付けでした・・・・。






あと2回、ですね・・・・・・・。










昨日も、色々な楽しいことがありましたが、
追々書いていくつもりです。

まずは現実の作業を済ませてまいります・・・(笑)。



スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

hiroさん、おはようございます
たくさんたくさん、観劇&感激されてらっしゃって羨ましいデス
ニッキは、昔から、ヒガシ&カッチャンが、曲の前奏&間奏などで、停止に近い状態であったとしても、いつも、楽しくStepを、踏んでいます
コンサートのV見ても、そうですよ
そ~ゆう人なんですよね
でも、腰が痛い時は『無理しないで・・・』と、想っています

昨夜は、久しぶりに『さらば、Diary』のVHSを鑑賞して、一人青山劇場に、浸りました(笑)
レプリカントレィディーが、懐かしかった
2008/08/07(木) 07:32:47 | URL | marina #LkZag.iM[ 編集]

v-22marina さん
コメントありがとうございます。
お茶の間プレゾンを楽しんでいらっしゃるんですね~。

2001年版の
v-353レプリカントレィディーv-353
お勧めですv-398

2008/08/08(金) 06:14:36 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/511-4a7bdd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
