7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

何だか、私、
完全燃焼したみたいで、記憶がところどころ欠けています…。

そんな訳で、
よそのレポを参照しつつ、
私の記憶を加えていただけたらと思います。

気づいたら、
少しずつ書いていくつもりですが…。

興奮と寝不足で
頭がイタイ(ノ_・。)
終演後、
粋な企画がありました。
『今日はじめて観た人にも23年通ってくれた人にも同じように感謝してます』

チケットがない人が、会場の外で沢山待ってくれていることも話していました。

昨日の最高気温はすごかったですものね…。


少年隊を含め、みんなで外に集まって
色々話をしたんですが…、
このあたりかなり曖昧、場面状況はよそのレポで…、スミマセン。


仮面舞踏会とBaby×3を歌い終わって、最後に、

ニシキが
『俺たちの青春はこれからだ~!』
と叫んでました。


私たちも
『イエ~イ』なんだか
『うぉ~』なんだか…


もう、言われるがまま(笑)。


私は腰も振ったし、
言われた通りにかけ声も、
やりましたよ…。

自分の姿は思い出したくないな(〃▽〃)


もう、
スミマセン、
ニシキの『溶けてたれそうな目と笑顔』


これしか今は思い出せなくて。



『fin.』
ニシキが作ったといってました。
また、その言い方がね~、
首のあたりをかきながら、
恥ずかしそうでね~。





何というか。
すごい人達だと思いました。

いや、
すごいのはわかってるつもりだったんだけど…。
昨日の企画って、
『少年隊がみなさんをお見送り』なんです。

この空間を大切にしたいという、
少年隊が考えた企画、といってました。


これが少年隊なんだ…。

改めてそう思いました。

ファンのことを考えて、
ファンの目線までちゃ~んとおりてきてくれる。

すごい、
ホントにすごいです…。

こういうことをやってくれるのもうれしいんですけど、
私達を泣かせない、
明るく、楽しく、笑顔で、
そんな卒業の演出をしてくれる、
こんな若さあふれる40代のアイドル(笑)、
他にはいないと思います!


なんかその想いというか、
彼らの気持ちを考えると、
うまく言葉になりません…。



話が飛び飛びで
すみません…。

囲みの会見も
色々楽しかったけど、
誰かレポしてくれてるかな?
スポンサーサイト
コメント
有難いですね(:_;)
昨日は、一日、モヤモヤした気持ちで、過ごし、今も、レスしながら、自然に涙が溢れています
やっぱり、コレで終わりなんだ・と、思うと悲しさが、先立ちますね

そして、昨日、迷っていたのなら、会場へ行くべきだった・と、激しく後悔し、行かなかった自分に腹が立っています(←明日から外出するので、その用意があり、昨日、行くのは、厳しかったので、泣く泣く諦めました)

今、WSでの会見を見て、ニッキが『皆さんに夢を与えて頂き、有難うございました』と言ってくれてるのを見て、有難くて、更に、泣けてしまう私です
2008/08/09(土) 06:55:44 | URL | marina #LkZag.iM[ 編集]

やっぱり、少年隊って… 素晴らしいですねv-398

思いはたくさんたくさん溢れるのに…
それを表現する言葉がみつかりません。

hiroさん、v-352v-353のいっぱい詰まったレポを、有難うございました。
青山から遠く離れた我が家に居ても
彼らの姿が、情景が、目に浮かびシアワセでしたv-344

観劇が終わった時には、なんだか切ない気持ちで一杯でしたが
青山千秋楽の様子を聞いて、少し晴れやかな気持ちになりましたe-420

少年隊、本当に有難う!!
そして… (青山)卒業おめでとうe-460e-460e-460
2008/08/09(土) 10:52:12 | URL | のっぽのらっこ #-[ 編集]

v-22marinaさん
WSの会見、本当にちょっぴりでしたね。
実は、記者会見自体はすご~く長く、爆笑でした。
J-netや、リンクしているお友達がレポしてくれていますので、よろしければご覧になってみてください。

v-22のっぽのらっこさん
コメントありがとうございます。

少年隊はすごい、私もそう思います。

本当は、3人とも泣いてしまうんではないかと、
いろいろな思いが混じって不安な気持ちで向かったのですが、
いい意味で「やられたなあ~v-411」と思いました。

こんなブログを覗いてくださってありがとうございます。
これからも彼らを応援していきたいですね。
2008/08/13(水) 17:41:50 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/513-30068da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
