7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

昨日のサプライズライブ前
来年は何をしてくれますか?、という質問。


錦『バーベキューでもやりますか?』

観客「やる~」

錦『参加費3万円!』

観客「え~」「いく~」

錦『二次会はなし』

観客「え~」「いいよ~」
バラバラな反応(笑)

錦『紙コップと箸は持参ね』

観客、というか私「いく、いく~(笑)」

ニコニコ見守るヒガシ。どこかのスポーツ紙にあった、脇の扇風機の風を浴びるかっちゃんの写真。

錦『何かおもしろいことがあるなら、ちゃんと教えて下さいよ~』

といって、
ヒガシとニシキがふたりでかっちゃんをみている場面ですね。


思い出して笑って、
何となく目頭が熱くなる…、
確かに『卒業』ってこんな感触だった気もします。



『まだ昼だからうたっちゃおうか!』

というのも、
照れてる感じがステキでした
コメント

かっちゃんが扇風機の風をうけて
気持ち良さそうに( ̄ー+ ̄)としたお顔が忘れられません。
『いいのよぉ~これぇ~っ』
ってすっごい嬉しそうでしたよね。
そういう細かいことやっているかっちゃんをしっかり錦織さんは見ているところも
デビューした頃から変わらないなぁ~と。
いいですよね♪
少年隊最高です!!!!
2008/08/09(土) 19:34:44 | URL | ↑93 #PXAqqUm2[ 編集]

「バーベキュー」も、いいけど「錦織一清と行く、隅田川花火大会バスツアー」なんて、いうのは、どうでしょうかv-361v-363
当日、道が混雑しちゃって、花火を見ずに終わり、バスの中で「少年隊ヒットメドレーv-342カラオケ大会」するのも、いいかもしれませんv-398
2008/08/09(土) 22:56:17 | URL | marina #LkZag.iM[ 編集]

v-22↑93さん
かっちゃん、言ってましたv-411
本当に気持良さそうで、・・・しかも独り占め(笑)。
また、そんなかっちゃんをみるヒガシとニシキが楽しそうに、ケラケラ笑っていてね~。
ホントに、「少年隊最高!」ですね。

v-22marinaさん
そんなことしたら、
きっと私は心臓が止まってしまいます(笑)。

昔、少年隊夢かなんかで、
屋形船にのる3人が、浴衣を着ていました。
ニシキだけ前がはだけて、「お行儀がわるいわ~」、となぜか私、うれしくなってしまったことを思い出しました。
2008/08/13(水) 17:49:48 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/514-56cd03f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
