7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


青山千秋楽が終わりました。


週末はかなり灰のようになっていた私ですが、

週が明けて、
いつも通りの毎日を、
何だか落ち着いて過ごしています。

初日からずっと、
「幕が開いた」「明日は観劇」とか、
青山にいても、いなくても、
プレゾンのことばかり、気にしていたからかも知れません。


でも、きっとそれだけではなくて。

あの日の彼らからの、
言葉だけではない、メッセージ。

笑顔、涙、歌声、舞台。
色んなものをもらったからだと思うんです。



あんなに波立った不安定な気持ちが、
今は違うものにカタチを変えている、
そんな気がします。



これからも、少年隊に会うためには、
色んな要望や希望を、
きちんと伝えていかなくてはいけないと思うし、
少年隊が少年隊らしく、新しい道を切り開いていけるように、
おこがましいかも知れませんが、
できることはできる限りしていきたいな、と思っています。



『いつも進化する新しい少年隊!』


感謝すると共に、
エネルギーをもらった以上、
私も負けないように頑張ろうと思います。


そして、そのエネルギーを、
私は『少年隊の新しい活動』に注ぎますよ!


青山千秋楽のステキな演出に、
ありがとう、という気持ちと、
今後の彼らの活動を、
こんなにも期待していること、
今はきちんと文字にして、送ろうと準備中です。
スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰してました
8/2の自分の観劇まで、ブログ訪問を控えてました。そしていま、ようやく、余韻に浸りつつ、みなさんのブログを一気に読ませていただいていますi-179

私も2曲め大好きだ~とか同じ感想で嬉しいところもあり、え~っ?!気付かなかった~i-240と大阪では見逃さないようにしよう!と思うこともあり、読み応えたっぷりでした。
そして大阪公演が2階席で少しがっかりしていたのですが、2階からの観劇ポイントがわかり、俄然わくわくしてきましたi-235ありがとうございます!

.netにプレゾン前にコメントを送りました。「最後と知り残念だけど素晴らしいステージを期待します。」と「ショー形式ということで、盛り上がりたい方と、観劇マナーは守るべきという方、それぞれ考え方が違うファンがいらっしゃるので、双方が不快な思いをすることがないように、事前にガイドラインを示してほしい」みたいな内容をなんとか400文字以内i-229に収めました。

簡潔さでストレートにアピールするなら.net、
とにかく熱い思いを伝えるならハガキや封書がよいのかなあ、と思っています。
私も、「こんな少年隊を見たい!」は無責任にたくさん思いつくことがあるので(笑)、整理して形にして伝えてたいと思います!
2008/08/13(水) 14:50:29 | URL | ぷれ #-[ 編集]

v-22ぷれさん
ごぶさたです。
ネットサーフィンを控えている、とブログで拝見していました。
観劇まで私だったら我慢できないだろうな、ぷれさんすごいな、と思っていました(笑)。

私も、ネットと手紙と両方を活用しています。
ファンの切なる希望や要望が、
いい形で事務所や、彼らへ伝わるといいですね。

お互いに頑張りましょうv-222
2008/08/18(月) 16:15:33 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/516-bc5e5d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
