7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    

昔NHKでみたこの曲
はじめてみた時は、「なんだ、このへんてこな曲は」と驚いたものです
歌はへんちくりんなのに、踊りが早い
でも私は「ONESTEPBEYOND」だったので、当時はあんまり気にはしていませんでした
月日が経ち、「BEST OF 少年隊」を聴きながら、そういえば、あの曲は今という具合に突然想いだし、探しますがなかなかレコードしかみつからない
諦めかけていた矢先に、お友達から、いえ天使から手が差し伸べられたのでありました。     今聴くと、なんであの時、反応しなかったんだろう、と。
まだまだ不揃いな3人で、未完成な感じがするのだけれど、それがまた魅力
CDは今だに何度もリピートして聴いています
しかしこの曲
宝塚の時もやってますよね
デビューのころよりも歳をとってるし、動きや振り付けもややテンポが落ちてるんだけど、、、

何でですかね
これがまた、すごくよかったりします
軽やかというか、甘いというか
簡単にいえば、踊りがそれぞれうまくなったんだとは想うのですが

結局、どの時代の3人も好きなんですけどね

21年目の「摩可不思議」やってくれませんかね
みたくありませんか
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/52-bd560587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
