7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


急に涼しくなりました。


私はいわゆる後からのファンでして。

昔のプレゾンや、コンサートにいったことがありません。


あちらこちらに載せていただいているレポや感想をみて、
私の小さな軽い脳細胞を総動員してイメージするわけなんですが…


「ずっと前からみたかったなぁ」
そんなふうに思います。

昔から、テレビに映る彼らを見てきてはいるんですが、
舞台やコンサートはナマモノだから、
何か、やっぱり違うんですよねぇ(つд`)。


悔やんでも仕方ないし、
多分これは、
「彼氏の昔の彼女に嫉妬するような気分」で。



そろそろ『錦病』の季節なのかも知れません
スポンサーサイト
コメント
錦病、わかります。(笑)
そろそろ錦病、ってなんだかわかります。
わたしも、友達に「錦織さんが、錦織さんが・・・、」って知らないうちに言っていたら、「ほとんどニシキ病だね。」と言われてしまいました。たしかに、熱病の一種かもしれないです。(笑)

わたしも、前からのファンではないのですが、ほかの方も言われているように、今の少年隊、のファンなので、それはそれで、(デビュ-当時ファンで、今は舞台を観に来なくなっている方もいるかもしれません)今の少年隊をみることができるだけでも、幸せ!と思うことにしています。少年隊のデビュ-当時って、私はテレビを何にも見られない生活でした。(時間的にいっぱいいっぱいで。)ほんとに残念なきもしますが、そんな時期もあって、今、があるとも思うと、それでよかったかもしれないとも思えるんです。ものの考え方になってしまうのかもしれませんが・・・。
2008/08/23(土) 13:05:14 | URL | にしきファン #tHX44QXM[ 編集]

hiroさん、こんばんはv-280

う~ん、ファン歴に「以前から」とか「最近から」とかって、あまり関係ないような気もしてます(笑)

私は、バラすのも恥ずかしいのですが(恥)ニッキとたまたま同じ年齢で、かつ同じ独身なんです(爆)

幸いにも「少年隊」が「ジャニーズ少年隊」の時から、知っていて、更に、ヒガシが、まだ、メンバーじゃなくて、ヒガシの代わりに、松原君がメンバーだった時の「週刊セブンティーン」に付いてきたポスター&「明治デラ」の販促品の下敷きも、未だに持っていると、いう古参と言えば、古参ファンで、まさに、私の「青春」は「少年隊」だった・・・と、いっても過言ではないのですが。。。

「プレゾン」は、全作品、拝見させて頂きましたが、だからと言って、VHSを、全作品持っているワケではないし・・・

それに、今年のプレゾンだって、1回見ただけですよ。。。

hiroさんは、今年のプレゾン、何回も、ご覧になってらっしゃるようですし、たぶん、大阪プレゾンも、ご覧になられる予定なのかなぁ~と、思っています。

時間を遡ることは、不可能なので、要するに「今・現在」を、自分なりに楽しめればいいのでは、ないでしょうかv-361v-361v-361v-290

2008/08/26(火) 21:07:45 | URL | marina #LkZag.iM[ 編集]

v-22にしきファンさん
コメントありがとうございます。
にしきファンさんのお気持ちわかるような気がします。
私も、少年隊を知りながら、ファンクラブにもはいれず、
仕事も忙しくなってしまい、なかなか時間がありませんでした。
残念な気持ちがありますが、
今の自分のこの環境、
少年隊はもちろん、それを通じて出会ったお友達との出会いに
感謝したいなあ、と思っています。

v-22marinaさん
デラ、懐かしいですね~。
たくさん買いたくても、母に叱られて、
我慢した記憶があります。

今年は、回数を多く観劇できる環境にあったこと、
すごくラッキーだったなあ、と思っています。

「今・現在を楽しむ」
そうですね。
どうかこの幸せがまだまだ続きますように。
2008/09/10(水) 17:04:18 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/520-645fb356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
