7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    



本日、初日ですね。

千秋楽まで、無事に公演がされることを祈っています




正直、東京千秋楽から、
抜け殻のような生活(ちょっと大げさか)を送っていたもので、

「え、もう大阪??」

という気持ちもあります。


早くこの日がきて欲しいような、
ずっとこの大阪公演を楽しみにしている状態が続いて欲しいような・・・。

そんな感じが、今の正直な気持ちです。


私は、本日は東京でお留守番。


落ち着かない1日になりそうです・・・・





スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

青山が終演してから、大阪まで、まだまだあるなぁ~なんて、思っていたら、本当に、あっ!とゆ~まに、初日になってしまいましたね。。。

20日まで、実家の用事で、関西に滞在していたので、ちょうど入れ違いになってしまったのが、残念と言えば、残念です・・・

まぁ、チケット持ってないので、見ることは、不可能でしたが、大阪まで、足を伸ばして、雰囲気を楽しんでみたかったなぁ~と、いう気持ちは、ありますv-409
2008/08/26(火) 21:12:16 | URL | marina #LkZag.iM[ 編集]

v-22marinaさん
すっかりお返事が遅くなってしまって、
申し訳ありません。
入れ違いとか、ニアミス・・・・
去年のプレゾンやエドの舞踏会で私も経験しました。
何となくはがゆいというか、不思議な気持ちになりますよねv-398

2008/09/10(水) 17:14:20 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/521-e9bbbe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
