7色の錦鯉

3月31日引っ越しました。行き先はこちら→http://letsgototokyo.blog75.fc2.com    


とはいっても、
私は昨日は観劇をしておりません。


昨日は、すご~く盛り上がったようで、
うらやましい限りです。

そして、
お友達からいただいた
「大阪はこんなだよ」のお知らせメールに、
みなさんの愛やご縁を感じ、
感謝、感激しております。


おひとり方に承諾をいただいて、
感想のメールを
本日の記事とすることにしました。


この方、
私の尊敬するニシキファンです。


個人的なメールのやりとりなので、
そこを踏まえて、
ご覧になってくださいね


以下、
大阪プレゾン初日の内容に触れます。




おはようございます

言いたい事は山ほどあるのですが


魂がニッキにへばり付きまして


心も頭も整理できていません(笑)

舞台降りは
最後が反対通路になりました。


昨夜かわいい女の子に
凄く優しい握手してました

女の子もニッキに一生懸命手を振ってたんですが

それを見てるニッキの超優しい

あんな目で見られたい

一番変わったのはやはりリレーです


ニッキ客席歩きながら

バトンに仕込んだマイクで歌を歌います


素敵です

あの歌知りたい

Jr.は関西Jr.です。


裕太と大きいJr.だけが東京から来てます


ニッキとにかく
たのしそうです


アンコールで皆にあげたジャージ着てくれて出てきました


昨夜の私の一番のツボ

かっちゃんが
「ありがとう梅コマ」といってました


その後ニッキ
「ありがとう梅田芸術劇場」 と言い直したんです。


その話しの続きでアンコールの時

ニッキが
「劇場関係者に楽屋見舞いで頂いたビールを持って謝りに行かないと」
言いながらビールを持つニッキの小芝居がツボ(笑)

とってもかわいい43歳です




以上、
メールは個人情報にかかる部分は訂正と削除しました。


ありがとうございます、お友達


私も、
早く大阪に行きたい
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiro14.blog72.fc2.com/tb.php/522-13434cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
